Selected category
All entries of this category were displayed below.


どーも、季羅です!!
今回は自分がドラプロでやってたりしたことを書いていこうと思います。
(画像はクリックで大きくなります)

季羅さんはプレーヤーとしてまだまだ未熟です。レベルも64(白目
ストーリーを全然進めずにのぼぼんとしてます←

去年のクリスマスイベントで、こんなドラゴンに
DragonsProphet_20141217_022310-2.jpg
してみたり
で、
DragonsProphet_20141217_022225-2.jpg
大きなスカイハマーゲイルドラゴンと親子ごっこして楽しんでましたw

DragonsProphet_20150209_013552-2.jpg
地面にめり込むドラゴン遊び。
このまま尻尾振っててめさ可愛かったです

なんだか、凛々しいスノウちゃんが撮れた...
DragonsProphet_20150212_011910.jpg


最近愛でてる子達↓
DragonsProphet_20150209_011316-2.jpg
DragonsProphet_20150209_011456-2.jpg
DragonsProphet_20150209_011647-2.jpg
他にも沢山います。皆愛しいのじゃぁ
もっと集めたいですけど、
いかんせんドラゴンを入れておく枠が足りない...(;ω;)
とにかく、楽しいですw

最後に、
DragonsProphet_20150407_003813-2.jpg
「季羅でーーーす!!」








「・・・」
jpg630.jpg



今日の一枚。お眠りガーウェイン
jpg628.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは!!
季羅です。元気にしてます!

桜も咲き始めて春って感じですね!!お花見しなきゃ!!
jpg626.jpg

どうもこんにちは!
季羅です!

先日書いた創作の魔王とドラゴンの娘さんの恋路話について悩んでおります
というのも、その娘さんのデザインなんですが、
もともと↓のようなお方にするつもりでした
B1pv5OKCMAA50G5.jpg

ところがぁ、お口の描きにくいデザインと色付けに関して悩むようになりまして・・・
そもそも恋する女の子なのにこの強面ですし(自分は可愛いと思ってる)
どうなのこれと考えるようになりまして、
setteiga.jpg
色々いじってみたのですが、
納得いきませーーーーーん!!
口無しにすると、お相手の騎士さんも今口無しデザインなのでちょっとマズイことになってしまう・・・!

どうしたものか
もっと可愛く路線を変えるか、お口の練習してこのまま行くか・・・
迷います・・・_:(´ `」 ∠):_


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

