
以下からスタートォー

ほんまに馬鹿なので見る方は覚悟をお願いします。
勇気のある方はどうぞ!!
【創作親馬鹿診断バトン】




創作、オリキャラを愛してやまない人の為のバトン。
当てはまる項目には○、当てはまらない項目には×を付けて下さい。
○が多い程、貴方は素敵な親馬鹿です。
○×だけで詳しく解答していただけると嬉しいです。ではスタート!


1、オリキャラで妄想なんて日常茶飯事だ。

○→当ったり前じゃないかえ!!常に広がってますよ。まさに宇宙の如く。

2、むしろパロと化してる。

○→行き過ぎて色んな世界で大活躍中。もぅ、映画並みに(ぇ)

3、オリキャラの声優を考えたことがある。

○→考えるねーーー。

4、歌を聴いてオリキャラのテーマソング、または創作世界のオープニング・エンディングになりそうだと思ったことがある。

○→その為に自分ワールドのOPになれるかどうか、ジャッジしたりしますけど何か(殴)

5、自分のオリキャラを広げたくて仕方ない。

○→違う人に描いて貰ったりするとちょーーハッピーー!!(ウザ)

6、オリキャラのゲームを考えたことがある。

×→ゲームはないです・・・。これからは考えてあげr(いらん)

7、人のオリキャラも大好きだ。

○→うん。成る程ーーーとかなるね。

8、創作関連の同盟・ランキングに入っている。

×→それもないなーーー。よし、今度からh(いい加減にしろ)

9、オリキャラは自分の息子・娘も同然だ。

○→うんうん。没にしちゃった子もいたけれど皆大好きだあああーーーーー(馬鹿)
   今まで数え切れないほど生み出してきた・・・。それはもう、人から獣から何まで。

10、自分のオリキャラで二次創作してもらいたいと思ったことがある

○→そんなことになったら感激して大泣きする。

お疲れさまでした。
回す素敵な親馬鹿様を好きなだけお願いします。

陽ーーー、もしも良ければお願い致すぜ。
後はご自由に。




バトン、ありがたく貰ってくぜィ☆

そうなんだよ~・・・
iPodがあるとそうなっちゃう・・・
でもやっぱりiPodなしの携帯オンリーの方が出掛けるとき軽くて羨ま!!
パケ放じゃないから音楽も簡単には落とせないのだ。
【2008/08/14 18:00】 URL | 陽 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

