
500hit.jpg
やっとでけた・・・・。はあああ・・・・。うーーーんまあまあかな出来栄えは。
今回はアレンにしておきました。最近描いてなかったから大変だった・・・。
なーーんかウェブにすると画質下がるんだよなーーーー。元はもっと綺麗な色すんのに・・・。
とにかく500hitありがとう!!嬉しいよ!!これからも頑張るよ!!
スポンサーサイト




アレンだアレンだアレンだー!!!(しつこい
凄いね!!!手もちゃんと描けてるし尊敬!!
私はいつも手を描かなくても大丈夫な角度で描いてる←
そんなんじゃいつまでたっても上達しないのはわかってるけど、やっぱり手は避けてる。。。

ギリギリ生活!?そんなにかっ!!←
規律って・・・厳しいね;

私も季羅ちゃんのブログいっぱい来るよー!!
ていうかすでに来てますぜー☆
【2008/08/11 16:17】 URL | 陽 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

