上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ 季羅です!
(ノ)・ω・(ヾ)
今日は創作の一つ「魔物姫の恋路」(タイトル未確定)について
喋ろうと思います
(画像はクリックで大きくなります)

まず、メインの三人の関係図から・・・
kannkeizu_1.jpg
色塗ってますけど、カラーリングは未定です。主人公さんはほぼ決定かな。
設定)
主人公は魔界の王様の娘さん、つまりお姫様。
恋愛経験ゼロだったのに、知り合った英雄さんに惚れてしまいます。
でも、女子力低いせいか全然進展しなくて落ち込んでます。
一方、英雄さんとその弟ちゃんは、鎧ゴーレムと呼ばれる存在です。
ゴーレムはいわずもがな、そのまんまです。
ただ、鎧ゴーレムってのはその中でも、鎧とか甲冑身に着けたやつで、
戦闘に特化してる上に魔術が使える優れものってやつです。
このお二人さんは更に、自我が備わってるというイレギュラーです。
とっても強い魔術師が二人を開発しました。(二体といわず、二人と呼んでます)
本当はいけないことなんですが、英雄と呼ばれてるように、社会に大変貢献したため、
存在を認めて貰い、騎士の称号を得たという経緯があります。
関係)
主人公は英雄さん一筋!というか、ドキドキしすぎてテンパってます。
一方の英雄さんは鈍感・・・。真面目なお付き合いしてるつもりです。
仲は上々ですよ。
問題児である弟ちゃんは兄上(英雄さん)をとても尊敬してます。憧れています。
そして何より大好きです。そんな弟ちゃんに兄上は呆れ気味・・・。
弟ちゃんは兄上より後に製造されたので、スペック的には
上回っているはずなんですが、知能に障害が発生したせいで
ネジが外れた感じになってしまいました・・・。

さてはて、お次は主人公の両親です。
このお二方は、思案の段階ですが、ほぼ決定案かなと思っています。
気が変わらなければ・・・・・・
otousann.jpg
okaasan.jpg
そう、主人公は魔王とドラゴンのハーフなんです!!←
お父様(魔王)は昔、領地に入ってきた当時のお母様(ドラゴン)と出会い、
死闘を繰り広げました←
ほんで今まで負けなしだったお母様を打ち破り、お父様は
お母様の実力を認めて領地を出入りすることを許可します。
その心意気にお母様は、お父様を慕うようになり、その後ご結婚!(パンパカパーン)
主人公生まれた!!(パンパカパーン)どうやって生まれたかなんてそんなものは聞くな←

それじゃあ、少し背比べをしましょう!!
sekurabe.jpg
だいたい皆さんの身長はこんなもんだと思ってます。
お母様デカいですね。わざとです。
いわゆる体格差CPですよ。デュフフvV
お父様も鎧ゴーレム二人よりでかいです。魔王ですからーー。

今後の展開として、
・主人公のペット、モモちゃん
・魔界を複数にする
・登場人物の増加
・物語、設定を考える
を予定してます。

以下は落書きです。
papan.jpg
otuto.jpg
kakusidori.jpg
弟ちゃん可愛いです。めちゃんこ愛でてます。

長々と申し訳ないです。やはり語り始めると止まりませんね!
読んで下さった方も、パラっとでも見て下さった方もありがとうございます!!
感想でも、意見でもなんでもいいです、一言でも頂けると嬉しいなあ・・・なんて。
いやいや、なくても勝手に続き考えまっさ← ふへへへへ

ここで、宣伝(?) 一次創作などの最新語りとかは↓のツイッターでやってます


結構好き勝手やってるので、フォローをお勧めすることはないです・・・←

ではでは、今日はこの辺で・・・
サヨナラです!
スポンサーサイト


<<ABOUT | HOME | 雨雨>>














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。