
最近雨続きで気分がどよよんな季羅です

落書きで生まれた変なヤツ
2015-04-16-19-16-43_deco.jpg

椅子の下にある隙間って
小さい頃、誰か座ってる時に潜り込んだりしてイタズラしてましたよね←
それにちなんでなんか、住み着いてるんじゃね?的なノリでこんなのが

2015-04-16-19-17-33_deco.jpg
基本、挙動不審で目がギョロギョロ
地震がきても椅子の下にいるので安全!

うちの子ら(左の二匹)に出くわして、冷や汗なう
2015-04-16-19-18-03_deco.jpg

これ以上広げるつもりないです

あと、鍵爪みたいな形のお顔好きです←

というか自分の好みで形状偏ったり、他の作品様々に影響され過ぎる傾向を
なんとかしたいです。
自分探しはまだまだ続きそう・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

