
どーも、季羅です!!
今回は自分がドラプロでやってたりしたことを書いていこうと思います。
(画像はクリックで大きくなります)

季羅さんはプレーヤーとしてまだまだ未熟です。レベルも64(白目
ストーリーを全然進めずにのぼぼんとしてます←

去年のクリスマスイベントで、こんなドラゴンに
DragonsProphet_20141217_022310-2.jpg
してみたり
で、
DragonsProphet_20141217_022225-2.jpg
大きなスカイハマーゲイルドラゴンと親子ごっこして楽しんでましたw

DragonsProphet_20150209_013552-2.jpg
地面にめり込むドラゴン遊び。
このまま尻尾振っててめさ可愛かったです

なんだか、凛々しいスノウちゃんが撮れた...
DragonsProphet_20150212_011910.jpg


最近愛でてる子達↓
DragonsProphet_20150209_011316-2.jpg
DragonsProphet_20150209_011456-2.jpg
DragonsProphet_20150209_011647-2.jpg
他にも沢山います。皆愛しいのじゃぁ
もっと集めたいですけど、
いかんせんドラゴンを入れておく枠が足りない...(;ω;)
とにかく、楽しいですw

最後に、
DragonsProphet_20150407_003813-2.jpg
「季羅でーーーす!!」








「・・・」
jpg630.jpg



今日の一枚。お眠りガーウェイン
jpg628.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

