
どうもこんにちは!
季羅です!

先日書いた創作の魔王とドラゴンの娘さんの恋路話について悩んでおります
というのも、その娘さんのデザインなんですが、
もともと↓のようなお方にするつもりでした
B1pv5OKCMAA50G5.jpg

ところがぁ、お口の描きにくいデザインと色付けに関して悩むようになりまして・・・
そもそも恋する女の子なのにこの強面ですし(自分は可愛いと思ってる)
どうなのこれと考えるようになりまして、
setteiga.jpg
色々いじってみたのですが、
納得いきませーーーーーん!!
口無しにすると、お相手の騎士さんも今口無しデザインなのでちょっとマズイことになってしまう・・・!

どうしたものか
もっと可愛く路線を変えるか、お口の練習してこのまま行くか・・・
迷います・・・_:(´ `」 ∠):_
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

