上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでございます
Twitterでお世話になっていますが、ブログも忘れておりません!

ていうかサイトにしたいのですが、
日記も捨てがたくてですね・・・
ゆくゆくは両立(?)できたらと思っています

ところで、今思案中の創作について少しばかりお話ししようと思います
いきなりです。Yeah!!

つらつらとなんか書いてますので、以下に閉じておきます。



まず、餅竜はご存知の通り、謎の生物で、餅竜ワールドを広げています。
現時点では、餅竜しかいませんです。ゆるゆるな世界観にしたいです。
記載形態は、基本HPとかで設定が載ってるだけ。というふうにするつもりですが、
短編漫画とか絵本的な感じでお話も載せれるといいですね。

お次に、魔王とドラゴンの間に生まれた娘さんが騎士さんに恋をしてしまわれるお話。
ハートフルコメディちっくな雰囲気にしたいです。
こっちは漫画ぽく進めるのが妥当かなと。

それからそれから人外×人間てことで、ロボ少女の物語。
こちらは設定思案段階なので、なんともいえませんが少しシリアスかもしんないです。
記載形態は不確定ですん。

最期に色々なモンスターさんが出てくる冒険物語。
とりあえずバックの設定は進んできているのですが、物語にしたいがため
ネタバレしないよう、ほっとんど詳細言いたくない奴ですね。でも、添削してほしくもあって辛いです。


まあ、こんな感じです。
興味あるない関わらず、ここまで読んでもらって嬉しいでずうううううう
上記全部実現できるかなんてわかりませんが、頑張っていこうと思います。
Twitterとかで進捗状況や悩みを呟いてたりするので、よろしくですヾ(:3ノシヾ)ノ
版権もないがしろにしたくないけどね!!!!!!!
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。