
こんにちは!季羅です!

今回はブログらしく、2013年の思い出日記を
写真と一緒に振り返ろうと思います。

年末に行ったディズニーリゾートと夏の後半にいった旅
とてつもなく長いと思いますが、酔狂なお方は
Read more... からどうぞ!

<注意>爬虫類や虫などの生き物の写真があるので、
苦手な方はご注意ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++





※写真はクリックで原寸サイズです

まずは、年末のディズニーリゾートから!

P1060770-2.jpg
去年は30周年記念でしたね!
ゲートのイルミネーションが綺麗・・・

昼間ver ちなみにシーの方です。
P1060942-2.jpg

シンデレラ城も飾り付け!
P1060863-2.jpg

夕暮れとお城(謎)
P1060862-2.jpg

各お店のショーケース内
P1060818-2.jpgP1060821-2.jpg
あたしの一押し、ドナルドとスティッチ

そして、ケツ
P1060820-2.jpg
ん~~~~かぅわぁいぃい❤

そして、エレクトリカルパレードのドラゴンがリニューアルした
ということで、寒空の中あたし一人の要望でひたすら待つ・・・。

一日目。まさかのメンテナンスでドラゴンのみ出てこない

二日目。その辺のスタッフに聞いてみると(別行動中の家族が)
無線で技術部の所まで問い合わせて、
恐らく出ることを教えて下さったそうです。
わざわざすいません

たぶん、パレードにドラゴンが出るか聞いた人って
そんないないんとちゃうかなwwwwww

そして、待ちに待ったドラゴン!
P1060933-2.jpgP1060939-2.jpg
座ってて、丸っこくなってる!!!!!!可愛い!!!!
後ろ姿もキュート❤ スタッフの方本当にありがとうございました

そして、シーの昼間のショー、「レジェンドオブミシカ」
ここには、色んな幻獣を形どった船が出てきます!
P1060944-2.jpgP1060946-2.jpg
その中のドラゴン系です。かっこいいですね!!
是非とも乗らせて下さい←

P1060948-2.jpgP1060958-2.jpg
ドナルド相変わらずええわぁ・・・・
ミッキーの衣装も素敵ですね!

年末の素敵な思い出でした。
P1060808-2.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、夏に友人と二人での「愛知・静岡の旅」

愛知では、名古屋の科学館へ、有名なプラネタリウム狙いで行きました。
しかし昼頃に着くと、券が完売していて見れないという知らせが・・・。
二人して、情報を収集せずに行ったことを深く後悔しました。

仕方が無いので、館内見学のみに。
そこで目にしたエンジンがかっこいい・・・・!!

P1050408-2.jpgP1050411-2.jpg

金属良いですね・・・!!素敵・・・!!
そして、いい年したあたしら二人は館内を暴れまわり、一日を終えましたとさ。

次の日、二人は静岡にいました。
やってきたのは掛川花鳥園!
沢山の鳥達と戯れられる素敵な場所ですよ奥さん。

P1050447-2.jpg
入口には沢山のふくろうさん達がお出迎えしてくれます。
ただし、大抵おねむ・・・。昼間ですから・・・。

P1050464-2.jpg
ペンギン。お前もか

P1050467-2.jpg
素敵な胸をひけらかしてくるカモ
モデル歩きで寄ってくる。

P1050480-2.jpgP1050494-2.jpg
チゴハヤブサちゃん。キュートですねぇ
台の下の日陰が良いようです。

P1050500-2.jpg
ここには、かの有名なポポちゃんがいます。
友人は嬉しさのあまりあらぶってました。

美しい鳥達
P1050518-2.jpgP1050532-2.jpg
P1050577-2.jpgP1050565-2.jpg
P1050574-2.jpg

それぞれの名前は説明書き撮るの忘れてて
書けませんでした❤
それぐらい楽しんでたんですよ(言い訳

ベストショット
P1050537-2.jpgP1050546-2.jpg
P1050549-2.jpgP1050558-2.jpg

あたしの服を噛んでくる子
P1050562-2.jpgP1050564-2.jpg
しかも複数でよってたかってきました。

大好きなハリスホークを乗せました。
しっかりした重みがありました。
鋭い爪、かっこいいですね!
P1050611-2.jpgP1050612-2.jpg

P1050607-2.jpg
エミュー怖い

P1050621-2.jpg
楽しかったです花鳥園!!本当に鳥の楽園でした。
また行かないと!←

翌日、二人は伊豆に降り立ち、爬虫類の動物園iZooへ

P1050631-2.jpgP1050634-2.jpg
エリマキちゃんとどっしり構えたコモドオオトカゲ君がお出迎え

P1050641-2.jpgP1050643-2.jpg
フトアゴちゃんは皆で日向ぼっこ

P1050677-2.jpg
(∵)oh...

P1050678-2.jpgP1050682-2.jpg
鼻先に角のあるライノセラスアダー。かっこいい・・・。毒持ちです。

P1050703-2.jpg
世界最長の毒牙を持つカボンアダー

P1050665-2.jpg
特殊な毒を持つヨロイハブ

P1050688-2.jpg
世界最大級のクモ、ゴライアスバードイーター。名の通り鳥も食べます。

P1050694-2.jpg
世界三大奇虫の一つ、ヒネガロン。別名サソリモドキ

キュートな蛇の正面顔❤
P1050716-2.jpgP1050717-2.jpg

P1050752-2.jpg
しがみつ君

P1050723-2.jpgP1050771-2.jpg
イグアナちゃんを乗せたり・・・
カメに餌をあげたり・・・

P1050769-2.jpg
子ワニを握ったり・・・

とっても楽しかったです!まだこれから更に仲間が増えるそうで・・・。
また行かないと!

ラストはカメの正面顔でお送りします。
P1050797-2.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

