
皆さんこんにちは!!
季羅です!!
今回は、パズドラについて語ろうと思います。

ではガチャの話しを!!
いまやっている女の子ガチャ!!可愛いキャラ達をゲットや!!

はい!!

Screenshot_2013-11-15-18-44-23.png

・・・・。
次々!!ゴッドフェス!!はりきって挑戦しましたよ!!

はい!!

jpg508.jpgScreenshot_2013-11-15-18-33-55.png

・・・。うん。ようこそエンジェルさん。

ちなみにおかん(母)もやってるんですが、
今回は進化後の「漁猟の神・ウミサチヤマサチ」を手に入れたようです。
他に「イザナギ」や「オロチ」を持っています。
和の神に好かれているようですねー...ハハハ クソッ

季羅に対して運は随分とツンデレのようですね
もっとデレていいのよぉぉぅぅううぉぉぉぉ

ちなみに無課金勢です!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

