
jpg507.jpg

クリック原寸 初めて描いてみやした

艦これはやってないんですけど、敵艦のキャラデザが凄く好みなんです。
↑の子は、空母ヲ級さん。
自分流な描き方になってますが、元はとっても素敵です・・・!!
他の敵艦も良いですよん

さてはて、パズドラは持ち前の子らを進化させるのを頑張っております。

Screenshot_2013-11-14-20-16-50.png

その中でこのニブルヘイムが好みのデザインですね。
凛々しく踏ん張る姿が素敵・・・!使い勝手がいいかはまた別・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

