
jpg501-4.jpg

クリックで原寸 ポケモンはルギアが一番お好き

リアルが充実していた季羅です。
恋愛ではなく、やる事が多かったという意味でですから!



ついに後編が来てしまいましたww
相方の編集が早いのなんのってww
もしよろしければ見てやって下さいませ。

最後に色違いルギア

jpg501-3.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手・コメントありがとうございます!!
コメ返はいいとのことでしたので、今回は控えさせて頂きます

※「天高く舞いアガーレ!」T・ベニヒワさんと相互リンク
させて頂くこととなりました!
T・ベニヒワさんの愉快で可愛いオリキャラ達が
溢れるイラストブログです!
これは訪れてみるしかない!!
よろしくお願いしますね!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

