
完成しましたぁ
やっぱり質より量になりやした
すいませぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ(泣)

時間もえらく経ってしまい、もう頭が上がりません!!!

ちなみに転載は、リクエストして下さった方のみ可です

クリックで原寸サイズに


jpg489.jpg

ケモノ好きAさんリクエストの
ケモノ好きAさん宅、犬っころちゃん!!
下から目線にしてやりました。うへへへへへへへへへへ

これ、穿いてな(殴

jpg491.jpg

こちらはかなめさんリクエストの
かなめさん宅のサエキちゃんです!
ゆっくりなサエキも個人的に気に入ってたのでプラス
しときました。てへぺろ☆

jpg493-3.jpg

これは兎菜さんリクエストの
ドラゴンということで、ラギアクルス希少種です!
そもそもラギアさん描いたことなくて
苦労しました!(吐血

jpg498.jpg

T・ベニヒワさんのリクエストの
T・ベニヒワさん宅、エクスカリバーくんです!
聖剣竜とかかっこええと思って
描きましたが、ものの見事なる撃沈...........

jpg495.jpg

ソアーさんリクエストの
ソアーさん宅のムーナさんです!
装飾で遊んでこんなことになりました!
ブベラァッ(血涙

jpg490.jpg

ミルフィーさんリクエストの
ミルフィーさん宅のフィーネさん!
美しいボディで寝そべって頂きました。
縮小で潰れてしまったので、オマケ↓
jpg490-2.jpg


お待たせした挙句、このクオリティで申し訳ありませんでした・・・!
少しでも喜んで頂ければ幸いです・・・・!
リクエストありがとうございました!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト




ありがとうございます!
ラギアさんかわいいラギアさん・・・!
お持ち帰りをば・・・!フォルダ内みてまたにやけれます(コラ
リクエスト消化お疲れ様でした、そして3万おめでとうございます^^
これからもコソコソ応援しておりますw
ではでは!
【2013/06/25 06:34】 URL | 兎菜 #-[ 編集]
うおおおおおおおお!
強そうなエクスカリバーをありがとうございます!!
あの謎の生き物がちゃんとドラゴンに・・・
鱗!トゥルトゥルの角!!うおおおおおおお!!(落ち着け)
毎日眺めてにやにやさせていただきます!
ありがとうございましたー!

これを機にこのブログをリンクに加えさせていただきたいのですが
大丈夫でしょうか・・・?
あと、お返しに季羅さん宅のお子さんを描かせていただきたく思います!
迷惑でなければでいいのでぜひこの子を!というのがありましたら
教えてください^^
【2013/06/25 10:59】 URL | T・ベニヒワ #-[ 編集]
おおぉ・・・・(言葉が出てない


・・・・(言葉が出せない



フィーネ「黙りこくってないで礼でも言ったらどうなのですか。

仕方がないですね、今回は私が代わりにお礼の言葉を。

まずは。3万HITSおめでとうなのです。とっても素敵なサイトも、とうとう3万ということで、このまま10万行くのも夢ではなさそうな気がするのです。

そして、とても素敵な絵をありがとうなのです。

ミルフィーさんのわがまま欲が大変ご迷惑をおかけしましたなのです。

これからも、もっと素敵な絵を描けるよう、がんばるのですよ!」(態度が少しでかい
【2013/06/25 20:15】 URL | ミルフィー #-[ 編集]
私のリクがとても異彩を放っている件について。

改めて3万打おめでとう、そしてリクエストありがとう!
お祝い?まだ何も考えてn(ry
毎度毎度、苦手なものを描かせてしまって申し訳ないなと思いつつ仕上げてくれるから嬉しい、本当にありがとう!
そして夏休みにはまた遊ぼう(`・A・´)

サエキちゃんが可愛いどころかかっこよくてなんかもうどうしよう
【2013/06/25 21:17】 URL | かなめ #-[ 編集]
やはりこの子はうちの子だよ。
だってこんなにもかわいいもの。

いやー!ありがとうございます!
もうありがとうっていうの3回目ですけどね!!

そろそろこちらからもお礼の絵を描きたいと思ってるんだけど、
今度でいいや。
【2013/06/26 23:30】 URL | ケモノ好きA #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

