
jpg492.jpg

クリックで原寸

どーもっ 季羅ッス
お礼画はまだです・・・殴って構いませんよ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ぶべらっっっっ

み・・・皆様の愛のパンチ・・・素晴らしいです・・・ゲフ

お礼画描いてる最中、お風呂の中で唐突に思い浮かんだ
オリジのオディナちゃんを 息抜きに描きました。
以前に載せてたようなモンスター達を狩る
クールビューティーなフリーハンターさんです。
ちなみに年齢不詳
この子描いていいのよというか
描いて下さいぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい←

最近、アニメ見てますか?
自分はもっぱら進撃見てます。
面白いですよねーーーーーっっっ!
どなたか語ろうよ・・・

駆逐ーーーーーーーっっっ!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

