
jpg484-2.jpg

クリック原寸 MHF-Gのギアオルグさん

ども!季羅です!
三万打のリクエスト、予想を上回る多さに
驚いておりますwwwww
こんなに沢山の方々がリクエストして下さって
あたしゃ幸せ者ですよ!

というわけで、お礼画達制作中なのですが、
質より量状態に陥りそうで怖いです←
自分が納得いくまで描き直したいのですが、
いかんせん時間の都合もあるので妥協せざるを得なく
なってしまいそうで・・・><

それでも、お礼として皆さんに喜んで貰えるよう、努力します!

お礼画は、皆さんの分を一斉に載せようと思っておりますので、
しばしお待ち下さいませ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

