
久々にっっっっ
今までの落書き+αです!
クリックで原寸サイズになります!

今回は、詰め込みますぞーーーー☆

以下よりドーーーゾッッッ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

三万打到達しました!!

ながーーい道のりでしたが、皆さんのおかげです!!
とっっっても嬉しいです!ありがとうございます!!

あの後、色々考えたんですが、自分のできることで
お礼がしたいと思ったので、
無難にリクエストを募集しようかと思っております。
少々時間が掛かってしまうやもしれませんが、
それでもよろしければリクエストして下さいませ!

内容は特に問いません。版権でも、一次創作でもドウゾ!
基本的に絵にはなると思いますが、その他文章も別に構いませんw
そんな酔狂な方がいらっしゃればですがww

ではではお待ちしております!!m(_ _)m
※期限は任意ですので、お早めがよいかとっ すいませんっっ



では、最後に.....

みんなみ~んなしあわせにな~れっミ☆
  *``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++





old→

new

20121110113719201.jpg201211111154293bb.jpg
20121117184842619.jpg20121128165026f43.jpg
_jpg389-2.jpgjpg390-2.jpg
jpg405.jpgjpg407.jpg
jpg408.jpgjpg414.jpg
jpg419.jpgjpg421.jpg
jpg420.jpg2013-1-4-4.png
2013-1-31-13-2.png2013-2-1-2-3.png
jpg451.jpgjpg454.jpg
jpg464-3.jpg2013-3-5-2.png

jpg486.jpgjpg486-2.jpg
jpg477.jpg




季羅ねえさああああん!おめでとおおおござあああああっす!!
久しぶりにうちの犬っころ描いてください!!
それも飛びっきり可愛くですよ!!
【2013/05/28 23:28】 URL | ケモノ好きA #-[ 編集]
おやま、遂に3万打おめでとう!
1万打の時に絵を描いたのが高校の時だからなんだか懐かしいような早いようなで……。余裕ができたら何かお祝いしたいところ(`・A・´)
そしてうちの子描いてください、サエキちゃん。笑
【2013/05/28 23:53】 URL | かなめ #-[ 編集]
3万おめでとうございます!
リクエストと聞いて飛びついたやつがココに(
ええと、余裕があればでいいので・・・お好きなドラゴンさんをかいていただけたらなと・・・!
すみません曖昧で><

これからも影からコソーリ応援しております!
そしてサイトにへばりつかせていただきます!(ヤメロ
【2013/05/29 16:45】 URL | 兎菜 #-[ 編集]
30000HITおめでとうございます~!
たくさんドラゴン見れて幸せです・・・!
これからも、影ながら応援してます&イラスト楽しみにしてます!

リクエスト、もしよければどれでもいいので
うちの子を描いていただきたいです・・・!
【2013/05/29 19:35】 URL | T・ベニヒワ #-[ 編集]
三万打とか、驚きでボーゼンだよっ

おめでとう季羅ちゃん(*´∀`*)
私お祝いお祝い・・・アレ、何ができるのkkk

お礼リクエストとか、わ、私は別にその、描いてもらわなくても・・・あぅ//
【2013/05/29 22:02】 URL | ソアー #-[ 編集]
30000HITSおめでとうございますっ!
万の位に入るなんてこともあるんだなー(棒)とか思ってました(
これからもがんばってくださいっ!
もしよろしければ私の所のフィーネさんを描いていただければ;
【2013/05/30 00:36】 URL | ミルフィー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

