
jpg407-2.jpg

クリック原寸 前の落書きに色塗っただけ☆

鼻詰まりが治ってくれません。
なまこな季羅です。
握ると口から中身が出ます。なまこの如く

夕方頃に爆睡してしまう癖が付きました。
困ってます。
やる事もやれないこの虚しさよ。
眠気がストーカー並にしつこくて・・・

2013-4-5-1.png

クリック原寸 絵茶室でリハビリしてた時の。かなり前←

先週お出掛けして、本屋さんのビジュアル本コーナーでこんな本達を購入致しました。

IMAG0019.jpg
IMAG0020.jpg
↑↑
クリック原寸ダヨ☆

そのコーナー鼻血が出てしまいそうなほどドツボな本がたくさんありまして
めちゃくちゃコーフンして喋りまくって(同伴者に)ました
自分、テンション上がるとむちゃくちゃ喋ります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

