
jpg470.jpg

クリック原寸 アーマゲモン(ノ)・ω・(ヾ)好きよ❤

どうも。最近日本に出没している、マスクマンの第一人者
季羅☆マスク
です

最近身の回りの電子機器が、寿命っぽいです・・・。
iPod nanoは、画面が固まったり、指の動きに反応して貰えなくなったりしました。
携帯もお年寄りのガラケーだし・・・。
ただ、買い換えようかなと思い始めるとiPodの動きがよくなったりして、
「捨てないでーーーー!!」
って言われてるみたいでなんか面白いですwwww←

CA390662.jpg
PAPOさん宅のイケメンな、ドラゴンウォリアーさんを
我が家に嫁入りさせました。

それから、

CA390660.jpg
スタンダードモデル モンスターハンター シリーズを
初めて購入してみました!
で。

色々、箱を握ってみたりして吟味した所





CA390661.jpg
ラギアクルス希少種を引き当てました。

え。一発目でwwwwwwwww
嬉しいですww
嬉しいですけど、なんか運を使ってしまったような気が・・・

この二つは、後日フィギュア写真集に追加したいと思います!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

