
世の中では、花粉やら某国からの有害物質やらが
空中を漂って、外出する気分を失くさせているわけですが、


季羅です。 キリッ


先日、親父殿に仮想ハードディスク(?)の
残量が少ないだのなんだの、んで動画とか一杯保存してないか!?
と迫られて、心臓バクバクでした...

ごめんよ。一杯保存してるわ←

消そうにも、どれ消してもいいか迷うの。
てか消せないッス。はい。

「季羅は悪い子!!季羅は悪い子!!」
本棚に頭を打ち付ける。


はてさて、先日Aくんがですね。
執拗に迫ってきたので、渋々絵茶しました。
(嘘)
自分、乗り気でした←

以下からドーーーーゾッッ

++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++



画像はクリックで原寸です



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2013-3-2-1.png

いや、あのね。
ポケモンの世界をよりリアルに考察してみたらこうなりました・・・ww
まず右側は、人間が食べているであろう肉はどの肉なのか。
ということに対して、我々は食用ポケモンが存在し、
絵のようにモンスターボールをベルトコンベアー式に移動させて、
ミンチ機器的な物の上で食用ポケモンを出す、ていう仕組みにしましたw
グロいです!!!!
んで左側が、イーブイの毛皮を使ったコートとかあるかもしれんという話で、
イーブイ好きのAくんは悲鳴を上げてました。

2013-3-2-2.png

もしも、好きな世界に行けるとしたらという話に飛んで、
このような結果になりました。
察して下さい。
ドラクエのバト鉛は、自分がバト鉛になるので、転がされるだけの
拷問ですよね。っと。
デジモンはツイッターの診断で、一番下のようなパートナーになりました。
Aくん「レナモォォン・・・」

2013-3-2-3.png

人間×人外について二人で色々お話ししてました。
どういうシチュが好きかとか。
あたしは独走して絵描いてました。イェイ

2013-3-2-4.png

なんか、はい。
自分達について描いてみたら、物の見事に
お互いハエやら蛾がたかってました。
謎の人物Bくんも登場です。

2013-3-2-5.png

Aくんが俺を描いて下さいよ!!ってほざきやがる(酷い)のでww
描いてあげました!!
顔が細くて、顎のとがっているイケメンに!というご希望だったので、
右のように描かせて頂きました。
横線入れたら、Aの逆文字www
右側は、心の中のAくんです。

2013-3-2-6.png

ぶーぶー言ってくるので、デフォルメして描いてあげました❤
Aくんはあたしの好きなイリスとレオンを描いてくれました❤
右下になにかいると思われた方は、眼科に行った方がいいです←

2013-3-2-7.png

モンハンのコーナー。
今回はAくん:ウラガンキン 季羅:オルタロスとなりました。
蟲ーーーーーーーーーーーーーー!!??
んでまた、あたしが描き終わってしまい
中央にイケメンズを描いてました。
Aくんいっぱい!!

2013-3-2-8.png

しかし、あたしらの疲れがピークに達してしまい
途中棄権wwwwwww
今度は全部描こうね(黒笑)
スポンサーサイト




人間×人外の絵がかわいいです~w
【2013/03/06 13:27】 URL | SFBWD #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

