
どもーねー 季羅ーですよー

友人らとお出掛けして、その帰りに寄った
ヨドバシカメラでフィギュアコーナーに行ったら、
友人が ↓こんな可愛い子を見つけてくれました!

CA390634-2.jpg
クリック原寸

ヤバい鼻血もんですよね!?
あああ...
もちろん購入しましたよ。
他にも少し気になるドラゴンとかいたんですが、
今回はこの子に決定!w

友よ、GJ!!wwwww

あと、大型テレビのコーナーでTFやってて
テンション上がりました←
画質の良さを見せる為にあの映画をチョイスするとは...
ナイスすぎるぜ!!!(鼻血)
スポンサーサイト




こっ、これはもしかしてシュライヒのフィギュアでしょうか!?
前に見かけたのですが結構なお値段で手を出せませんでした・・・^^;
ドラゴンがかわいいのはもちろん、台座がクリア素材みたいなのも素敵ですね。
うらやましいです~!
【2013/03/01 16:55】 URL | T・ベニヒワ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

