
jpg427.jpg

クリックで原寸 ツイッターのアイコンとしてお世話になってた、もちシリーズ

どもども 季羅です。

リクエスト絵とか来てるにも関わらず、全く違う絵を
描いてます。
いや、
リクエストは他者様にささげる物なので描けると感じた時にしか
手掛けません.... チキン野郎です。はい。

最近、本当に自分の絵柄が定まらなくて、これは如何なものかなと
悩んでおります...

自分らしさと言う物を追求できてないんですね。
どうするにも、描くしかないとは思いますが、
周りを見ていると、それぞれのらしさや絵柄があって
凄く置いてけぼりにされた感じがしますww

まあ、フラフラと絵柄が変わるヤツですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

