
jpg451.jpg

クリックで原寸 鳥人

ご無沙汰しております。季羅です。

人外×人間のシチュエーションに最近悶えております。
好き過ぎてヤバいです。
なんであんなに魅力的なのか、不思議でたまらない...

モンスターとかと友好関係築けるゲームとかないんですか。
全力で買いますよ。
内容によりますがねっっっwwwwwww

あと、異形もいいもんですよね。
だーいすきですわ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




夜なら俺もモンスターになりますよ。
というわけで関係築きましょうか。

モンスターが仲間になって育てるゲームは沢山あるけど、
どれも戦闘に重点置いてて
コミュニケーションとかの要素がすごく物足りないのよね。

【2013/02/25 05:31】 URL | 野茂家エキス #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

