
どうも、肌荒れが気になってる季羅です。
これでも女です。失礼なっっっwwwwww

先日 映画「Life of Pi」を観に行ってきました。

3Dしか上映してなかったので、あのメガネかけて見てきました。
まあ、IMAXと違って普通ん所の劇場で見たんで、
見てるうちに立体感無くなっていきました。いつも通りw

さてはて、内容なんですが 凄く綺麗な描写や中身から
新しいインスピレーションを頂きました。

こういう冒険もの久しく見てなかったので、
よかったです!

コンセプトアートとか描くの楽しそうやったろうなぁ・・・
と思いながら見てました。



はてさて、
日を更に遡るとまーーたAさんと絵茶しちゃった!
今回は、前ほど長くないです。あたしの都合もあったものでww

以下から、ドーーーゾッ!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++



画像はクリックで原寸です



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2013-2-16-4.png

あたしがちょいとやる事あったんで、イプで会話はしてましたが
絵茶板にはAさんが好き勝手に描いてました。
したら、こうなった。どうして、こうなった。
Aさんの実態がよーーく分かる一枚だと思います。
これが彼です。

2013-2-16-5.png

あれれ、おかしいな?
上の方にキチガイが発生してますねぇ。
Aさんのせいだと言っておきましょう。
彼に感化されてしまったあたしが哀れで仕方ありません・・・グスッ
ニンフィアって 妊婦ィア みたいですよn(殴

2013-2-16-6.png

恒例のモンハンタイム
手前のギアノスをAさんが背景とイビルさんを自分が担当しました。
雪山とか描き方分からんべーーーー
イビルさんもむずいし
Aさんも顔ドアップに苦戦していた様子でしたw

ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

