
2013-2-1-2-3.png

クリックで原寸 絵茶室で描いたリオレウスを加工してみた

雨雨な天気に憂鬱な季羅です!

いい加減頭ばっかり描かずに胴体描けよと思い始めてます←

あ、そうそう実は人生初のオフ会に行ってきました!
ツイッターで知り合った方々なんですが。
皆、美男美女で驚き。 なんなんやこの人らわぁぁぁぁぁぁ
最初は凄く怖くて、どきどきしまくりでしたが、皆良い人達で
すぐに打ち解け合えることができました!

いやーなムードになることもなかったので、
大成功やと思います。

オフ会ってこんな感じなんだなーと感覚が掴めた気がします!
いい経験になった!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

