
ななな、なんと!
新たにブロ友様が増えました!

ドラゴニックを運営する、黒鋼彗牙さんです!!

彗牙さんとは、ツイッターの方で普段お世話になっております!
獣人等のオリキャラを描いていらっしゃって、
良い酒が一緒に飲めそうだと、日々付け狙っております キラーン
とにかく、オリキャラと後はワンピースへの愛が半端ない方です!
それからマウスで絵を描く、マウサーさんでもあります。ヤバッ...。すごいっ...。

語りだすと、止まらんなりますので一旦中断w

今後もよろしくお願いします!!

というわけで、ブロ友記念にちょいと絵茶をさせて頂きました!
以下から見れますよ?
レッツラゴーー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++



画像はクリックで原寸です



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2013-2-7-1.png

まずあたしは、ペロペロと水を飲むわんこを
ぐちゃったのでわけわかりませんがねw
彗牙さんは、鳥人の祇奏くんを。
鳥人とかむっちゃ俺得なんですけどぉぉぉぉぉおおおおお
ヾ(:3ノシヾ)ノあわわわ

2013-2-7-2.png

お次は、あたしも獣人描くって意気込んで自滅。
右側のお隣は、彗牙さん家のイケメン竜人のユウアダくん。
竜人もええのぉぉ・・・
わしゃ幸せやぁぁぁぁぁぁぁ(*´∀`)

2013-2-7-3.png

全消しする度に、バルス!をやられてる気分になる
という話をして、こんなものを描いてました。
楽しかっタヨwwwww
うひひひ

2013-2-7-4.png

ラストです。
あたしは相変わらずぐっちゃぁ・・・・
なんだこれー。
一方彗牙さんは、ゼロくんという獣人さんを!
すごく影の付け方が上手くて、先に終えてしまったあたしは
その様子をじーーーーーーーーーーっと見つめてました<◎><◎>
流石やでぇ...

今回はこんな感じです!
少し短い間でしたが、お話しも出来て、とても楽しませていただきました!!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!
またやりましょうね!
スポンサーサイト




かっけえええすげえええええええええ
絵チャでう○こ描いてた俺とは大違いだなぁ・・・

あ、俺もマウスですよ!!マウスですよ!
【2013/02/09 21:39】 URL | 野茂家エキス #GbbUJtE2[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

