
ブロ友Aさんとまたもや絵茶しましたよ。

今回は六時間も!!!!!
一日の四分の一を絵茶で一緒に過ごすとかドンだけwwwwwwwww

というわけで一部始終をできるだけ載せてやったるよ

クッソ長くなるけどな!!!

それでも、読んでやるよという猛者の方は以下からドウゾ❤


カントリーマアムまじで美味しい


++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++



画像はクリックで原寸です



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2013-2-2-1.png

まずは、好き勝手にまたあたしが描き始めたら、
こんなにでっかくなっちゃった☆
Aさんの描くガーグァの小ささ半端ないですねwwww
すいまっせーんwwww
まあ、Aさんには「俺の描く範囲小さいんスけど!?ww」
って突っ込まれましたよ。
あたし小さく描くの慣れてなくて.... ほら、心が広いかr(殴

2013-2-2-2.png

次は、ちゃんと配分よく描こうねっ ということでアイルーを。
アレ。なんか右側に エスタークが...
彼曰く「俺描く時よく寄り道しちゃうんスよね~」
寄り道するのはいいけど、寄り道の仕方も考えようね☆

2013-2-2-3.png

こうして出来上がったアイルー達。可愛いねーーー☆
しかし!!!この時、季羅をなんともいえぬ事態が襲った!!
なんと!
両親にスカイプ通話と絵茶がモロばれしてしまったのである!!
両親「絵茶ってなんや。相手がおるんか。その人は知ってる人か。
これで通話してるんか。顔も知らんのか。その他諸々・・・」
もうやめて!季羅のライフはゼロよ!!!
まあ、案外怒られる様なことはありませんでした。
母親に至ってはノリノリでマイクに向かって話そうとしてくるしww
Aさんは変なこと絵茶板に書くしぃぃぃぃぃいいいいいい
他人ごとだからってこんちくしょうがああああああwwwww

2013-2-2-4.png

ここから季羅傷心モード入りまーーーーーす
Aさんは面白かったーwwwと笑う中、あたしは死にたいの連発
だってさー・・・死にたくなるよー・・・
うちの両親ネット繋がりには色々言うてくるもーーーん・・・

お父さん。可愛いね。お化粧までしてw

2013-2-2-5.png

何がどうしてこうなった
意気消沈しすぎて、もう自分宇宙人とかでいいわ
とか言ってた気がするwwww
んで、Aさんがエイリアンならこいつじゃねwって右に描いて、
んじゃあたしそれのマザーだわとか言ってww
でも一途だから。浮気とかしてないからって・・・
よう分からん!!!!wwww

2013-2-2-6.png

上のものから派生して、マザーの「うちの子よ」戦争が勃発
したのはあたしの方で、Aさんは何故かここでエイゴリアンを投入。
懐かしすぎて爆笑wwwwwww
中央は、エイゴリアンの足の長さを吟味したもの。
長過ぎて、一周して下から頭が出るっていう....

2013-2-2-7.png

あんまりにもさっきのあたしの悲劇をAさんが笑うもんだから、
キレちゃった☆★☆ の図
Aさんは枠内にも入れてやりません。

2013-2-2-8.png

じゃあ、もしもPCに保存してる画像、データ全部バレたらどうするよ!?
とあたしが振ったらこうなりました。
どちらも血なまぐさい結果に・・・。
皆さんもご注意くださいね<◎><◎> 世の中なにがあるか分かったもんやない

2013-2-2-9.png

そろそろあたしも復活。そこで彼が純愛する犬っころを!
そしたらAさんも季羅さんのペット描くわと言ってレオンを....
ん?レオン....を??
そんな格好はするで!?wwwww確かにwwww

2013-2-2-11.png

Aさんがね。レオンはヤモリだって言ってんのに、三回も
トカゲって言うんですよ。酷くない!?wwwww
しかも描き直したはずのレオンがマジキチ状態www
ってなわけで、あたしも犬っころを使って
容赦なく反撃してやったわwwwwww

ここだけでも、酷い絵面ですなぁ...

2013-2-2-12.png

レオンに似てきた!と思ったらあれれれれ...
なんか怪獣やないか・・・・ 牙とか付け足したのはあたし←
犬っころもいつの間にか、ゴルゴに・・・
「俺の後ろに立つな!!」 (振り込むのは、骨っこです)←Aさん談

2013-2-2-13.png

次に何を思ったか、二匹とも液状化しました。
本当に何を思ったのか。
でも案外Aさんにも受けが良くて、ついつい調子に乗ってしまいました てへぺろ☆
ポイズンですよポイズン。毒々しいでしょうwww
といいつつ、レオンは歯磨き粉にされてますがねwwww
そんなんで洗ったら、歯が黄色になるわ!!wwwwww
超キメェwwwwww

2013-2-2-14.png

そろそろまともなのを描こうかwwww
ってなったので、お互い描きたい物をそれぞれ描いて、
こうなりました。
またもや、あたしが先に描き終わったので、
「Aくん暇ーーーー」とか言って、彼の心をえぐってました←
だってこの前にあたしも充分心えぐられたもん☆
長靴をはいた猫とか懐かしいし、惚れてたわーーー(遠い目

2013-2-2-16.png

よーし、とあたしが気合入れて怪獣を描き始めました。
するとAさんは困惑したように「俺何描こうw何描いたら良い!?ww」と言い始め、
なんか色々横に描いてました。
怪獣に壊される建物。東京タワーとか。 それからなんでか松井選手。
んで、上の仮面ライダー。
なんか・・・・違う意味で酷い絵面なんですけどwwwwww
Aさん「俺そんなハイレベル無理だよー」って泣きべそかいてたな...
気にせんでええのに←

2013-2-2-17.png

んで、仮面ライダーがあたしのツボだったのでwww
彼らの続きを再現。 絶対にあんなスライディングしたら服砂まみれになるっしょww
だから戦う前に、お互い砂払い落すんだってwww
ていう話を二人で考えてました。
なんだこの和む光景はwwwwww

2013-2-2-19.png

なんか飴のお話しをしていたはずなのに、
あれってさ。紙包みめくる時、飴の皮めくってるみたいちゃう?
って話になって、こんなグロテスクな絵達が完成した。
グロって描くの楽しいんですよ。いゃ、ホントに←

2013-2-2-20.png

ラストに毎度おなじみ、モンハンキャラをランダムで選んで描こうのコーナー
という時に、Aさんが「季羅さんの持ってるファンブックじゃ、
tri以降のキャラいないっスよねー」って言って。何故かあたしが途中から
エクセルでモンハンキャラ一覧を作ることになり、延々と作ってました。なんでやw
その間彼は黙々と絵を描いてだな... あたしは、あたしは、なんなんだーーww
まあ、ちゃんと一覧からランダムに選別するように完成させましたけどねっっ!!
偉いやろ!?www
ちなみに今回は、Aさんがバサルモス。あたしがヤマツカミとなりました
また、竜じゃなかったょ....
なんで色が地味なヤツばかり当たるのか不思議でたまらん。


えー。長いことやってましたね。ホンマに。
その分物凄く楽しかったし、なによりもテンションがずっと続いてたのにはビックリw
Aさんのおかげかな??wwありがとう!
二回もくしゃみしたことは忘れろ!!!!←
絵茶は楽しいです!ホンマに!
まーたやろうねーーーーーー!!
スポンサーサイト




とーぜん!
次は8時間くらいですかね

いやー慌る季羅さん見れて良かったw
ごちっすwwww
【2013/02/07 20:34】 URL | ケモノ好きA #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

