
一月を!!!
乗り切ったでええええええええ
ええええええええええええええ
ええええええええええええええ


やほーーーーーーーーー!!!



といってもやることは色々あるのでね!
これからの期間を無駄にしないようにしないと!

フラグ乙

今回は、こないだ再びブロ友Aさんとやった
絵茶について話したいと思います。
一週間以上前ですが・・・

それでは以下よりドウゾ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
2013-1-22-2.png

クリックで原寸

まず、お腹すいてたんであたしがハムを描き始めて・・・
そこから
ハムといえば、ラピュタのドーラおばさんだよねっww
んじゃその下っ端も描くかーっww
ってなわけで
あたしがドーラおばさんの3分の2くらいとテーブルやパンを
んでそれ以外をAさんが描いて、上のようになりまして。
下っ端が物足りないということで、飛行石持たせて←
なんかおかしいとか思ってはいけません。
彼らが飛行石を手に入れる可能性だってあるやないですか(Aさん談

2013-1-22-3.png

クリックで原寸

お次は、とびだせ どうぶつの森に出てくる、しずえちゃん☆
最近Aさんのお気に入りの一匹のようで、是非とも描こうとなりました。
その結果
Aさんの妄想が爆発しました← 妄想暴露(Aさん 妄想を描いた(季羅
二人のタッグによる、Aさんの思惑実現 楽しかったですw

2013-1-22-4.png

クリックで原寸

お次はあたしのターン!! ということで
モンハン描こう!ドラゴン描きたい!とあたしが申し出て、
ガイドブック使って、何を描くか適当にページめくったら
ものの見事にあたしはシェンガオレン、Aさんリオレイア
という的外れな担当になりましたorz
くそがーーーっっ

あと、珍しく二人ほぼ同時に描き終えたww

2013-1-22-6.png

クリックで原寸

皆さんおわかりですよね?
Aさんの漫画の犬っころ!!
今回は公式に色を決めようということで、二人で思案しながら
描き上げました!! やったね!!
いやー、他者様のオリキャラ設定を一緒に決められるなんて、
貴重な経験ですよ。全くもって。

隣にいるのは、Aさんの漫画に一瞬出てただそく君です

2013-1-22-7-2.png

クリックで原寸

こっから雑談になり始めました。
なんかわけわかんなすぎて酷い画面ですね。
ホモォ大量発生。だがあえてこれはGだと言い張る←

Aさんが農薬マンというキャラを押してきてました←
なんでもキャラ募集に自分の描いたものを送ったそうな
どっかで見たことある顔とか思ってはいけません。

2013-1-22-8.png

クリックで原寸

完全にあたしが遊んでました。はい。
ホモォホイホイ描くかーとか言って、なら中には
薄い本とか、コミケの会場があるんでしょとか言って・・・
眠たかったんです。眠たかったんです

ホントにね四時間強くらいやってました。マジで。
でも楽しかったわーーーwwww
うん。
Aさんに告白する勢いで、やろう!!!!って声かけて
よかったですw
またやろう
やろうね
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

