
P1000291.jpg

ブロ友である
暇ちゃんがあたしに誕生日お祝いに描いてくれましたっっ!!

イエーーイ!
すごくあたしの特徴をおさえていてくれてますw
まあ、実物より遥かに可愛いいんやけどw

嬉しいプレゼントありがとううううう><
あたしは幸せ者や!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




お誕生日!?

私は人を書けないから悔しいですぅ
【2012/12/29 17:41】 URL | ソアー #-[ 編集]
またひとつ歳をとりましたな。
言ってくれれば自分もお祝いを皺多めにして描きますのにー。
【2012/12/29 18:20】 URL | 野茂家エキス #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

