
ふっひょほほほほ
なんか変なテンションです 申し訳ないww
時間と日にちのせいですwww 分かる方には、わかるはず

今回は、ブロ友Aさんとやらかした絵茶について語りたいと思います!
やっとこさです!
殴っていいです!!

etya1-2.jpg

最初は、好きーに自由に描きました!
あたしは小鹿ちゃんを!
Aさんはタレ耳ウサギちゃんを!
ウサギちゃんは二人の初めての共同作業で描きましたよっヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

その辺にいる変な顔文字的存在を描いたのは  私だ  キリッ

etya2-2.jpg

お次は、それぞれの好きなモンハンキャラ
あたしはティガさん!
Aさんはテオさん!
デフォを目指してとりかかりましたが、色々と撃沈wwww
んであたしがなんと、先にティガさんを描いてしまい、
二人分の背景を描きました
Aさんが頑張って自分の作品を描いてる間、
あたしはへろへろと背景を描き・・・。
上のようになりましたー\(^o^)/
テオさんは落とし穴にはまり、麻酔玉をぶつけられてますw
おちゃめさんだことww

etya3-2.jpg

最後は、あたしの頭がボーっとしてきたせいで
よく分からん掛け合いをしながら
描いてましたwww
Aさん「兄貴ぃ!兄貴ぃ!」
季羅「ふっへへw」

むっちゃ楽しんでました。はい

絵茶たのしーーー!!!
フウウウウウウウウウウ

まあ、あたしなんかとやって下さる物好きさんは
そうそうおりませんがね(´▽`)
だから、やりたいですとお声をかけて下さると
嬉しすぎて、涙があふれます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト




兄貴!僕、口から炎出しますんで、兄貴氷やってくださいよ。

どうもモノ好きAです。
うさぎは赤ペン先生だらけで共同作業というには
程遠いようなw

いやぁ肌がボロボロになるまでつき合わせちゃって
ホントすぃません。
ところで季羅さん、今度暇でs(ry
【2012/12/16 00:17】 URL | 野茂家エキス #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

