
えー
皆さん風邪とか大丈夫でしょうか?
ご無沙汰しております 季羅でございます

今回は、リクエスト絵を二枚上げたいと思います(・∀・;)

では、まずブロ友でもある、ミルフィーさんから!

擬竜化ミルフィーさん!!

jpg393.jpg

イケメンを目指そうとしました!一応!
後に公式設定が発表され、心臓が飛び出るかと思いました・・・。
ちなみにイヤホンはこっちが勝手に付けましたwすいませんww

ちなみにラフ画です!
milfy-rahu.jpg


次は、ツイッターで知り合った乙竜さんから!

乙竜さんです!
jpg394.jpg

こちらは、可愛さ重視です!丸々し過ぎた!(汗)
乙竜さんの元のイメージとだいぶ違う気がする・・・orz

こんなあたしにリクエストして下さったお二方・・・!!
本当にありがとうございます!
なかなか描き始めなくて、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!
こんな品物でよろしければ、好きにしてやって下さいませ・・・!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト




ふおおおお!!!!か、かっこいい…


というか、ヘアゴムを覚えていてくれたのが何よりも感激ですっwww


フィーネ「は、はうぅぅ…こ、これが…ミルフィーさん……ああ、だ、抱きつきたいのです…

わざわざこだわりのヘアゴムまで…ありがとうございますなのです!」


季羅さんありがとうございます!!!!
【2012/12/03 21:58】 URL | ミルフィー #-[ 編集]
頑張ってますな

私はもう色々メンドクセェ状態であります
テンション下がってきたぁあああ
ヤッフ~!
こんな時はメタル聞いて寝ようぜ!
【2012/12/03 22:27】 URL | トキメキ☆むらお #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

