
_jpg389-2.jpg

クリックで原寸 一本のボールペンで描き描きしたもの

どうも皆さん!季羅です!
たったさっき切羽詰まった課題を終わらせてきました!
正直言ってかなり疲れてますwww

さてはて、もぅ今年もあと一カ月。
早いよ早い・・・

最後の月を皆さんはどうお過ごしになるんでしょうか。

あたしは、今年の始めのように、インフルにかからないようにしますww

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト




上手いですね。

私も疲れました
心が疲れました
体が疲れました
母の電話に不意を突かれました

あ~・・・・
【2012/12/01 22:56】 URL | タキシード☆仮面R #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

