
20121125104127330.jpg

季羅です 寒いですねー
北海道とか北の方はもう雪が降ってますねー

忙しいとはいいませんが
やることたくさんあって、気が滅入りそうですw
一個一個着実にこなしていこうと思っております!

そして
うちんちにまた、仲間が増えました!!

P1030021-2.jpg

P1030037-2.jpg

巷で有名なマクファーレン ドラゴンさん!!
すっごい細かい作りでデザインもすばらしいです!!
ただ、海外製品とあって若干、粗雑な部分が・・・
台にドラゴンを差し込む所がなんとも雑・・・
はめ込みにくいったらありゃしない・・・
そこだけ残念です

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
















管理者にだけ表示を許可する


季羅です 寒いですねー北海道とか北の方はもう雪が降ってますねー忙しいとはいいませんがやることたくさ まっとめBLOG速報【2012/11/27 00:57】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

