
20121110113719201.jpg

クリックで原寸

どうも季羅です
モチベーションがだだ下がりの季羅です_(:3」 ∠)_

何をするにも気力が湧かなくなってきました
ずーーーん・・・

こういう時に効果のあるものって何なんやろう・・・

て、悶々と考えている間に一日が終わるという・・・。
なんてグダグダな生活を送っているんだあたしは。

しっかりしろーー!!ヽ(`皿´)ノ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

※ブロ友に新しく、リオレさんが加わりました!!
モンハン大好きな同士で、創作活動も
ニコニコ動画にて生放送も行っていらっしゃいます!!
気になる方は、是非訪れてみては??
リオレさんよろしくお願いします!

ブロ友10名突破致しました!
皆さん本当にありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

