
totyu4.jpg

オメガモン好きすぎて、頑張ってんですけど
途中で挫折する可能性が高くなってきた
今日この頃
だって時間無いし、納得のいく絵柄にならへんねんもん(>ε<)

どうも 季羅です!

覚悟はしてましたが、やっぱり今月入って
慌ただしくなってきた(汗)

うおおお
頑張れあたし 頑張れ体力
何よりも、頑張ってくれ精神力

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




オメガモンとかオッサンの相棒じゃないかw
どちらかというとデュークモンのほうが(ry

まぁ、描きづらいのは確かだよね
それにあなた・・・人型きつくなかったっけ。


人・・と呼べるかびみょーだけどなw
頑張れ乙女、頑張れ両腕、頑張れ仕事、頑張れ魂。

OK?・・・・うわなにするやめ(ry
【2012/11/08 22:53】 URL | 闇よ光 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

