
201211041434439e0.jpg

クリックで原寸

季羅です!
ちょっと暴走気味な最近。
一旦心の療養の為に、カラオケに・・・

いきたいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいい


っていう話です。はい。

んー、なんか 凄く 虚無感が・・・_(:3」 ∠)_
何をすればいいのでしょう。
あたしには考えられないですー



絵を描けばいいんか



ブログの更新こんなんでええんか・・・?wwww

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

そろそろ拍手絵変えようかな??
ならば時間とやる気をくれぇ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト




人生でカラオケ一度もいったことない俺が通ります
洋画が見たいならまず用があることを片付けなさい

え?ダジャレ?違う違う、ダジャレじゃなくて
ネタだよ!え?それもあまり変わってない?知らないなぁw

絵を描けばええんや!(意味深)ってわけですね先生
わかりました、今から過去にいってダヴィンチに会ってきます!

おまけ程度にポッケ村いってくる




これが彼の最期の言葉だった。
【2012/11/06 23:45】 URL | 闇よ光 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

