
やあやあ、どうも!
季羅です^^

今回は日記らしい、日記をつづることにしました。
今日の買い物のお話です。

以下よりドウゾ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日は自転車にまたがり、
・運動の為にも、地元をひとっ走りする
のと
・友人達の誕生日プレゼントの品定め
を目的にお出かけしました~

それがなぜか、プレゼントに一万円以上使い、
私物に五千円以上使ったという
予想外の出費をしてしまいましたwwwww

まあ、順を追って話をしましょう


まずは、自転車にまたがり
本屋さんへーー
プレゼント用のアルバムやブックカバー等を購入
P1020826-2.jpg

次にLoftへーー
そこではプレゼント用品+私物を購入
P1020825-2.jpg

P1020822-2.jpg

ちなみにリラックマ大好きですvV
唯一の女の子アピール部分・・・orz

あ。ゲーセンの前にリラックマがいました
友人といたなら一緒に写真撮れたのに・・・くぅぅ

CA390466-2.jpg

街中歩いていたら、いたる所で仮装パーティー
している方々を発見しました。 ハロウィンですもんね!
めっちゃ楽しそうでした・・・うらやま・・・

それから久々にアニメイトに行って、人の多さに負けて出て行ったり
別の本(というか漫画)屋さんに行って、新刊確認したり
といった感じで次に行ったのが
フィギュア店・・・



ここから季羅の本質がむき出しにwww

えー、そのとあるフィギュア店へと、モンスター系統の
小物のフィギュアの値段を、参考がてらに
見に行こうと思って、(つまり決して購入する気はなかった)
見つけたのがコレ↓
P1020818-2.jpg

リオレウスのリボルテック・・・!!!
前から気になってはいたんですけど、値段がなんと
2000円未満!!!
これは購入せねば!!と悩みもほどほどに
思いついたら即実行しましたwwwwww

さらに
良い買い物したーーww
とウキウキ気分で最後にブックオフへ
そこで目にしたのが、コレ↓
P1020824-2.jpg

当時のあたしの心
「うお!3000円きってるwwwww買っちゃえwwwwww」

はい。馬鹿の極みと言いますか・・・
皆さんは、後先考えずに購入しないようにしましょうね・・・

帰ってきて、親に購入した物を見せれば、案の定
呆れ返されました。
お前は何をしに行ったんだと。
ごもっともーーーーーーーー!!!!

まあ、そんなこんなでリオレウス君はうちの子に仲間入りvV
P1020828-2.jpg

P1020831-2.jpg

うふふふふwwwwwww
スゴイ嬉しいwwww

あ、黒光りチームも忘れてへんからーーー!!
P1020837-2.jpg

ゲド戦記のドラゴンと愛しのエイリアンvV




・・・更に、リア友を呼びにくい自室になったぞ

プレゼント包装頑張りまーす
P1020832-2.jpg
スポンサーサイト




ほう?火葬パーティーとな?火球でもいかがかな?

確かにリア友を歓迎するには、ドラゴン系の友人でないと
かなりキツそうだな・・・人外向けの部屋とはこのことか
あぁ、ドグマ安くなったんね・・・

そういやモンハン系の人形なら
うちにイビルと黒ティガがある(いらない)なんだ。

置く場所ない、妹の机に安置してる(笑)
ところで私ここにきて新参だな

大家「トリックオアトリート!家賃くれないといたずらしちゃうぞ」
女の子アピールより飛竜アピールすべき(意味深)
【2012/10/27 22:01】 URL | とある密林のトラウマ飛竜 #-[ 編集]
なるほど、そういう経緯でドラゴンが増えたのね(´・A・`)

相変わらずフリーダムに生きてるねー、迷わず即断する辺り全く変わってないようで安心したw
しかも更に友人を呼びにくい部屋に進化させてるところが君らしいと言うべきか何というべきか……頑張っておかたづけしなきゃいけなくなったね☆
私が行くときはそのままでいいよ!
じーっとながめるから!←
【2012/10/27 22:08】 URL | かなめ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

