
2012102015205306d.jpg

クリックで原寸 黒一色だけで描いてみた

おはこんにちは!季羅です!
とっても過ごしやすい気温が続いて嬉しい限り
風が吹くと寒いですけど・・・

そのせいか周囲に
風邪を引いた者が続出・・・
皆さんも注意を~ ヘックション!!

実は、先日からツイッターを始めました。
始めてしまいました。

ほとんどPCからしかツイートしないのに、
意味があるのか、とww
使い方もまだよぅわかっとらんしww

まぁ、暖かい目で見守ってやって下さいませ
ツイッター

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト




 うわぁああん!!先ほどから大変申し訳ないです。ゆしというものです!!
 もうどうしようもないほどに失敗をやらかせしてしまい。

 いやもう、本当!申し訳ないです!すいません!!
 
しかし!季羅様!ご訪問ありがとうございました!大分前なのですがよろしいのかと思いますが、ご挨拶致します

 最初にpf画に惚れました。その後獣絵に惚れました
季羅様の描くイラストに心躍りました!
 
短くは有りますがここら辺で
 
この度は連投をしてしまい、大変申し訳有りません!
 こんな私ではありますが、時々見に来てやってくださると大変嬉しいです

 ではこれからも、楽しく活動できますように!
【2012/10/20 18:19】 URL | ゆし #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

