
20121013112824c11.png

クリックで原寸 背景透過済み.pngです

暇竜さんリクエストの擬竜化を描かせて頂きました!
頂いた参考の絵は、なんともキュートなデザインでしたvV

でも、あたしが描くとキュートさが行方不明に・・・
しかも首輪のデザインが左右逆・・・!!
なんたる失態!!
載せる許可は頂けましたが、申し訳ありません!

正しいデザイン(恐らく)はこちら↓
2012101411122454a.jpg

クリックで原寸

キュートな絵って本当にどう描くんですかぃ・・・
誰か教えて・・・

今回は明らかな自分の画力不足・・・!
もし、次の機会があれば更に可愛く、そして素敵な
暇竜さんを描くと約束します!!
こんなあたしにリクエストして下さってありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントありがとうございます!!
コメ返は拍手コメレス専用記事にて!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




おお!
暇竜さんの擬竜化だ!

なんともぷりて~
また今度ソアーも見てみたいかな!(ぇ
【2012/10/15 13:01】 URL | ソアー #-[ 編集]
流石!
お見事!

暇竜専属のコンセプトアーティストになってください
↑(誰w)


あああ
嬉しくてヤバいわ!!♪

文字じゃ表現できないこの高揚感!

ほんとありがとね!!

【2012/10/16 16:19】 URL | 暇竜 #LojFSDzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

