
201210131128036de.jpg

クリックで原寸

ブロ友のAさんがブログで更新していらっしゃる
「ケモノ好き未満」に登場する犬の女の子です!

獣寄りの獣人は、普段からあまり描かないので
バランスが難しかった・・・。

本編では、可愛いこの子を見ることができますよ!
是非訪れてみて下さいませ!

それから、Aさんイラリクありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントありがとうございます!!

※この度、みるくさんが運営する「白竜(みるく)が贈る……」
と相互リンクをさせて頂けることになりました!
素敵なドラゴン小説を書いていらっしゃいます!
仲良くして頂けると幸いです!よろしくお願いします!

※拍手コメレスの方針を変えていこうと思います。
以前は、返事の度に記事を作成していましたが、
今後は一つの記事に随時していくようにします。
返事を見たい方は、右側のカテゴリにある「拍手コメントレス」へ!
前回の記事の返事も載せております!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト




うっそぉ・・・
とリアルで呟きました。
リクエストさせて頂きましたAです。

えw誰この可愛い子はww
ないないww

この前の絵チャの件から色々ありがとうございます。
得る物ばっかですよホント。
ではブログに載せさせていただきま~す。

へっへwふひひwwwかわいいww
【2012/10/13 14:58】 URL | 野茂家エキス #-[ 編集]
一億年と五千年ぶりにコメントしてみる
とりあえず、うん 素晴らしい絵だな・・・。

リク絵でもこれほど本気とはオドロキだ
獣寄りというかほぼ獣だなwww

てか元気にしとったか
俺は元気やないけどさ。
【2012/10/13 19:31】 URL | 闇よ光 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

