
20121013104321d15.jpg

拍手コメレス専用の記事です。
この記事にて、随時返事をしていこうと思います


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

10/31

ミルフィーさん>>>
超久しぶりですね!お元気でしたか?
自分は相変わらずでごぜーやす
竜っ子描くの楽しいです、ハイ!
楽しみにしてもらえると、俄然やる気が出てきますね!
ありがとうございます!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

5/10

荒ぶるプリンさん>>>
ご感想ありがとうございます!
ムキムキに見えるよう、お肌のお手入れ頑張りました!
飛び回る姿をご想像して堪能してくださいませ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

8/8

英国紳士桃色中尉さん>>>
英語は、お洒落です!! 嘘
なんか英語のコメントに色々困ってて
気休めにでもと書いておきました 笑
卒業ではないですよー


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

6/25~26

兎菜さん>>>
ラギアたんラギアたん!
今回のドラゴンはラギアクルスにさせて頂きました!^^
兎菜さんのフォルダ内にあたしの絵が・・・!
考えただけで悶絶します・・・!
お持ち帰りして頂けて光栄です・・・!
応援ありがとうございます・・・!!
今後も頑張りますね!


T・ベニヒワさん>>>
喜んで頂けたようで幸いです!!
こちらもT・ベニヒワさんのキャラを描けて楽しいでした!
リンクですか!フリーですし、大歓迎です!!
むしろ相互リンクも歓迎ですので、いかがでしょう??
あたしのキャラですか!?
ううむwwwオリキャラと呼べるものの少なさよ・・・ww
では、オリキャラではありませんが我が家の
ペットのレオンを描いて頂けないでしょうか??
無理でしたら、あたしが今までにオリキャラとして描いた
子をお好きに選んで描いて下さって構いません!^^


ミルフィーさん>>>
そちらのブログで紹介して頂けるなんて!
光栄です・・・!有り難き幸せ・・!!!
おおお、ご本人様まで!
じゅじゅじゅ、10万頑張って目指しますぅぅぅぅぅ
絵も精進していきたいと思います!!
今後ともよろしくお願いします!


かなめ>>>
一枚だけ人間やもんねww
ちょいと異彩やわなwwww
お祝い・・・wktk←
苦手だけんども、描けるようにはなりたいから
こういうリクエストは有り難いんよーー!!
うん。遊ぼうぜ!!楽しみだーい!
かっこいいwwwwwww
可愛くかけたのはゆっくりでしたかwwww


ケモノ好きAさん>>>
わざわざコメントありがとう!
親バカやねー完璧にwww
でも、犬っころが可愛いことにかわりはないね
そんな可愛らしさが描けたか不安やけども
Aくんフィルターでちょちょいのちょいやなww
お礼画ずっと、待ってる←


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

5/28~30

ケモノ好きAさん>>>
お祝いありがとうですんんんんんん
いっちばんのりーーーーーーー♪
犬っころですねん。了解ました!
元から可愛いのに、更に可愛く描く努力をします!!


かなめ>>>
お祝いありがと!
一万打は高校かーーww
あの頃は若かった・・・・・←
サエキちゃんですね、了解したぞ!
可愛くセクシーに、を目標に描きたいと思いまふ!!


兎菜さん>>>
お祝い、嬉しいです!!どうもです!
飛びついて来たですと・・!?
好きなドラゴンですね!わっかりましたぁ!
あんまり描いた事のないものを描いてみようかと思います!
影なんかにいないでどんどん表で応援して下さって結構よ!!
あたしも兎菜さんのサイトにへばりついてますから!!


T・ベニヒワさん>>>
お祝いのお言葉ありがたいです!
是非とも影から出てきて応援して下さいませ!!ww
リクエスト承りました!
どの子を描かせて頂くか、迷いますねぇぇぇww
色々悩ませて頂きますwww


ソアーさん>>>
自分も三万打って驚き←
お祝いして貰えるだけで嬉しいのよぉぉぉぉぉ
ムーナさん頑張って描くねーーーーん!!


ミルフィーさん>>>
お祝いありがとうございます!!
万単位にいくんですよーこれが(棒)
こりからも頑張りマッスル!
リクエスト了解しましたよ!
フィーネさん描かせて頂きやす!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

5/20

T・ベニヒワさん>>>
ラブリーですか!?ありがとうございます!^^
どんな踊りでしょうかね?w
飛びながらくるくる回るような踊りでしょうか^^



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

5/16

やっとこれたさん。>>>
お褒めの言葉有り難いです^^
ドット絵ですか・・・!ドットいいですよね!
自分も好きです^^
スカイプはあたしも最近使ってないです・・・。
なかなかお話しする気力がなくて・・・。
飲みながらですかwww 機会があればでww



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

3/18

ブルドラさん>>>
可愛いだなんて・・・!!
うちの子も喜びます!
嬉しいです!!


野茂家エキスさん>>>
うちの子は、いつでも体温が低いのじゃあああ
爬虫類だから
ししし、死んでるんとちゃうもん!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

3/6

SFBWDさん>>>
ご感想ありがとうございます!
とても嬉しいです!^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

3/1

T・ベニヒワさん>>>
シュライヒであってますよ!
確かに、お値段は可愛くありませんでしたww
びっくりしましたw
でも、可愛くてついつい買ってしまいました
ドラゴン恐るべし・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2/25

野茂家エキスさん>>>
夜・・・って、おいゴラァww ビキビキ
だれが築くか、んなもんwww

そうそうコミュニケーション要素が足りない!!
いや、ほとんどない!!!
もっと絡みたいじゃない!
もっと!もっと!!
ね!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2/15

T・ベニヒワさん>>>
はじめまして!^^
迫力を感じて頂けたとは、嬉しい限りです!
かっこいいだなんて・・・!!
嬉しくて、悶絶しております。
ありがとうございます


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2/9

野茂家エキスさん>>>
何故に名前を変えたしwwwww
そうよー 君とは大違いよーww
そうやね、あんたもやね!
同じマウサーとして頑張れ!!www


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2/7

ケモノ好きAくん>>>
8時間とかwwwww
親に怒られるわwwww
ただでさえ、6時間やった後色々言われたんにww
ごちそうさまとちゃうわーーーww



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

1/1~3

ゆしさん>>>
ゆしさんにとっても良い年でありますように^^

大蛇の目はあれでもないこれでもないとかなり悩んでました
やられてしまったのであれば幸いですww

今年も活動頑張ります!
一年よろしくお願いします^^


恭弥さん>>>
なーんにも起きずに平凡でしたね
たしかにちょっとつまらんかったですw

あんな絵から学べるものがあるとは、
いやはや感謝の極み!!

恭弥さん成長速度パナイですから
来年には、恐ろしいくらいになってそうですわーww

今年もよろしくお願いします!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

12/29

そあちゃん>>>
あたしのイメイラでもいいのよ?

野茂家エキスさん>>>
皺多めかー
今度話す時は、覚悟しんさい❤


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

12/20

イカス☆ムラカミさん>>>
可愛いでしょう!!
あげませんよ??
この子たちはポケモンに出てくるキャラです!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

12/16~18

野茂家エキスさん>>>
赤ペン先生です キリッ
今はお肌トゥルトゥルですよーーwww
またしますかwww
懲りない子ですねーーwww


山村正さん>>>
いいですかっ(`・ω・´)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

12/13~14

野茂家エキスさん>>>
いえこれは 自己責任ですから、
野茂家エキスさんが気負う必要性はないですよん(*´艸`)
それにもうほとんど完治致しました♪
ご心配をおかけしました・・・。


inaさん>>>
はじめましてinaさん!!
話しかけて下さってありがとうございます!
熱心に頑張るinaさんをそっと見ておりましたw
相互!?凄く嬉しいです!
是非ともお願いします!^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

12/7

ワンナウト☆ツーナッシングの心得【第5巻】 さん☆>>>
紅茶嫌いなんで、締めにいったんですよ~~☆
と、年寄りには・・・?(・ω・;)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

12/3

ミルちゃん>>>
かっこいいですか!?やった!ww
ヘアゴム覚えておりましたとも!
フィーネさんも感動して頂けたようで、何よりですw
描いたかいがあります!
リクエストありがとうございましたーー!!


トキメキ☆むらおさん>>>
自分なりに頑張っておりますよー
メンドクサイ状態は、避けるか放置です!
んで寝るが勝ち!
メタル聞いて、目見開きながら寝て下さい!!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

12/1

タキシード☆仮面Rさん>>>
おお、お疲れのようですね(汗)
肩もみましょうか??(´・ω・`)
電話で一体何が....


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

11/29

みらくる☆むらかみさん>>>
おおお、ムラカミさあああん!!
お久しぶりですううううう!
漫画の季羅見ましたw
噴いてしまいましたヨww
てか強いwwww
よろしくお願いしますw


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

11/21~22

ミルちゃん>>>
ホラーな感じが好きなんですw
だから描いてみましたwww


ゆしさん>>>
小さい子も描いてみますが、いかんせん可愛くならないw
それでも萌えて頂けるとは、嬉しいですw
ドラゴンと女の子的なシチュエーションが好物でたまりませんww
愛が伝わってよかったww
ドウゾ、お好きに愛でてやって下さいませ!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

11/17~20

野茂家エキスさん>>>
メンソレータムね
やってみるか(笑)
参考にですか・・・!?
あわわわわわ 強縮でございますううう
ありがとうございます!


城谷 晃夫さん>>>
な・・・なにが
たしかになんでしょうか?^^;


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

11/16~17

暇ちゃん>>>
使ってもらえてましたーー!
ブログを確認させて頂きましたよ!
凄く嬉しいです!!!


ミルフィーさん>>>
かわいいっすか?^^
おめめぱちくりにしてみました^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

11/8

闇よ光さん>>>
なら、あたしはオッサンで良いです!(真顔
人型確かに苦手ですけど、
いつまでたっても慣れないのはいけないと
思い立ったので
今後練習していこうと思っております!
頑張りますよー
うへへへ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

11/6

闇よ光さん>>>
カラオケに行ったことがないですと!?
まさか苦手とか・・・!?
というか、勿体ない!><
あんな楽しい物を経験してないとは・・・!
・・・はい。
用があること片づけます。
ダジャレというよりモロに心に刺さりまs(略
意味深なこと言ってないwww
そんな過去に旅立たなくてよいわwww
そしてオマケでポッケ村行くなwww
後、最後の言葉にならないでwwww


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

11/3

闇よ光さん>>>
頑張りますよ。頑張りますともー・・・
正月まで長いよおおおおお
お金貯めますよ。はい。
クシャルさんと戯れたら 雪だるまにされた←
皆の季羅さん頑張っちゃうぞよ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

10/31

暇ちゃん>>>
是非ともイタズラされる方でお願いs(殴

野茂家エキスさん>>>
忘れてまうなんて、そんなぁー
ハロウィンが泣いてるでーー??
あたしはまだぼやける程落ちぶれていない!(ドヤァ
眼鏡はねー 金掛からないし、痛くないしで楽だからー
あとお洒落にもなるしね~~


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

10/27~30

とある密林のトラウマ飛竜さん>>>
火球頂きました(`・ω・´)
かなりキツい部屋ですよねーww
でも、こんなあたしをリア友は受け入れてくれていますので、
気軽に家に呼んでますwww
問題なのは、恋愛事情ですねー・・・
イビルと黒ティガですと!?
欲しいいいい!うらやましいです!
妹さん・・・も好きなればよろしっ!!
お初ですね^^ どうもw
飛竜アピールしますかーー


そあちゃん>>>
喜んでもらえてうれしいですよーーいww
好きに使って下さいませーー
リクエストありがとうねーー!


かなめ>>>
そういう道のりで増えました ぐへへww
フリーダム過ぎてよくないですホント。なんも変わってませんねハイw
現在よく一緒にいる友人は認めてくれとりますよw
ただ、男の子は呼べないねwww
お片づけしたくないいいいい
ホンマに眺めるだけですか・・・?wwww


闇 よっ さん>>>
自分の女の子要素はいずこへ・・・

nanashiさん>>>
えろいですか?www

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

10/26

みるく箱さん>>>
うまーーーーい(あまーーいのノリで)
ありがとうございます!
ソアーさんに頼まれた時は、噴き出しそうでしたヨww
でもせっかく頼んで下さったので、精一杯のことを
やらせて頂きましたw
キャラそっくりでしょうか!?
それはよかった・・・ホッ
え。ちょ。
そのニュースだとみるく箱さんはソアーさんを襲っ(殴

今日午後6時頃、鼻から血を噴き出した女の遺体が
発見された模様です。遺体の傍には、ダイイングメッセージ
と思われる、「ソアー」という文字が~・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

10/23

野茂家エキスさん>>>
ためになりましたか~ ホッ
こんなあたしで良ければ、力になってみますね^^
漫画楽しみに待機しとります!
こじつけでwww
だからそういう行動力に驚かされるんですってばwww


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

10/20

ゆしさん>>>
連続投稿の件はお気になさらず^^
こちらこそ訪問ありがとうございます!
絵に惚れて頂けるとは・・・!
歓喜の極み!!!
ありがとうございますぅぅぅ!
こちらからも度々そちらにお伺いします!
ゆしさんも楽しく活動を続けて下さいませ!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

10/18

みるく箱さん>>>
食欲の秋、運動の秋、読書の秋ですよ!!!
ダイエットは女男関係なく大事なことだと思いまs(略
乙女?良い眼科を紹介しましょうか?www


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

10/16

みるく箱さん>>>
こちらこそリンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!^^


野茂家エキスさん>>>
感謝の歯形は、栄光の証ですよ(`・ω・´)キリッ
お礼には、充分なお品ですとも!
愛がひしひしと伝わってきます!本当に嬉しいんですよ?
青!?赤!?素敵過ぎてショックですwww
全くもって需要でしかない!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

10/15~16

そあちゃん>>>
暇ちゃんからリクエストを貰ったので~!
可愛いデザインですよね!
また、機会があればリベンジ致す!(`・ω・´)


暇ちゃん>>>
専属ですと!?それは一体何のうたい文句ですかぃ!?w
嬉しがって貰えてよかった!!
デザインで色々あったのは、うん(笑)
お礼が言いたいのはこっちです!
リクエストしてくれてありがとう!
次こそは、プリティーさを出す!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

10/13

野茂家エキスさん>>>
Aさんでしたか!
名前を変えておられたとは・・・!失礼いたしました!
リアルで呟いてしまわれましたかw
あたしもよくあることですww
可愛く描けてますでしょうか??
感想をいただけてこれ幸いです!!
絵茶楽しかったですね! また機会があればしましょう!
ブログ載せて頂けるとは・・・!恥ずかしいww
ちょwwwラストwww


闇よ光さん>>>
一億年、長いようで短かった・・・お久しぶりです(`・ω・´)
すすす、素晴らしい!?!?
お目め大丈夫ですか!?
リクエストして頂けてるので、手抜きなどしていられませぬ!
というと、自分の本気はこんな程度か・・・
となってしまいますが・・・
元気でないのですか?
元気の素をあげますよ!⊃【元気の素】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2012/10/12

みるく箱さん>>>
こんばんは! お初にお目にかかります!
友人伝いでそちらに訪問させて頂きました!
素敵な小説をお書きになっておられますね!
相互リンク承りました!
嬉しいです^^
今後ともよろしくお願いします!


野茂家エキスさん>>>
スカイプやらないかですと!?
というか、まずお互いもう少し
知り合いになってからでは!?wwww


そあちゃん>>>
また、やろうね!んで絵茶も!!
IMSwwwww
うまいなーーーーwwwww
思わず噴いたwww


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

