
2012101200340113b.jpg

夜遅くにこんばんは
季羅です

忙しいのか、忙しくないのかよく分からない
状況です。ええ。

やるべきことが多々あるのは間違ってない・・・。

そんなこんなでつい先日、ブロ友であり
日々お世話になっているソアーさんと
スカイプで雑談させて頂きました!

初っ端は二人とも、緊張しまくりでしたww
でもどんどん慣れていくにつれ、親しく話せるように

ソアーさんのお出かけ話や実家の話、
写真の見せあいっこなど、濃厚な時間を過ごせました!

そのお時間、約二時間w
まあ、親しい友人だとあっという間に
経ってしまうぐらいの時間ww

これぐらい話せたのには、感動ですw
なにしろ楽しかった! 自分は終始笑ってた気がしますがw

ソアーさんの素敵なお声も聞けて万々歳(´∀`*)人
SMI(ソアー マジ イケボ)これだけは譲れない

本当にありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

次以降は、リクエスト作品をあげていこうと思います

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト




ス、スカイプ。羨ましい。
予定が空いてたら自分ともやりましょうよ。
できればソアーさんとも。
【2012/10/12 03:27】 URL | 野茂家エキス #-[ 編集]
ソアーも楽しかったよ~!
2時間があっという間ww

終始笑顔に出来たのならソアーは嬉しいよ!(≧∀≦)


いけぼちがーう!!///
並び替えて
IMS(イヤイヤ まちなよ それはないって!)
だよww
【2012/10/12 08:41】 URL | ソアー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

