
2012093010511559d.jpg

クリックで原寸

こんにちわー
生きてます 残念ながら死んでおりませぬ
季羅です

リアルが充実していると
こんなにも更新しなくなるとは思ってませんでしたww

あっ! 痛っ! 石はやめて! 石は!

最近は絵も描き始めてますが
アナログのみです
フォトショ等では描いてないです・・・
あ、上の絵は溜めてた分ですからwww

あと迷惑メールの多さに困り果てています・・・
毎回アドレス変えて送ってきやがるので
拒否れない・・・
自身のメルアドを変えたくとも、
色々面倒ですし・・・ 覚悟を決めて、変えるしかないのか

ぬあああ
のりしおポテチばらいてしもたぁ!!
しかもテイッシュきれてるううう!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!
(A◇;)ノ~~~ マタアオウネー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

