
20120909110458282.jpg

どうも お久しぶりです
殴っていいです 季羅です

遊びに行ったり遊びに行ったり
していたら
更新する気力を失っていました

絵とも疎遠になっていて
自分で情けないです(苦笑)

さっき失くした腕時計発見して嬉しくて
声をあげてしまいました どうでもいいですね
お祝いに買って貰った大事な物なので

写真と
どこへ行ったかは、以下よりドウゾ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!
更新更新更新更新更新更新・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
--------------------------------------

えっとですね
ちなみにユニバと海行きました


ユニバでは、歩き疲れた友人をよそに
1人モンハンでテンション上がって

嫌がる友人をジェットコースターに乗せ、
楽しんでました

すまぬ、友人・・・!!
これからもどんどん
絶叫系挑戦していこうな!!(鬼)


↓テンション上がった理由

P1010638-2.jpg

P1010640-2.jpg


んで
海はですね、ダイビングしてきました。
自分
水の生き物だと指摘されるぐらい、泳ぐのが好きです
そのうちエラとかできそう

今回のダイビングで初挑戦したのが
水中カメラ

比較的流れがない所でダイビングしたので
写真を撮る練習になりました
まだまだ未熟者ですがw

あ゛ーー また海行きたい・・・

↓カクレクマノミちゃん

P1020043-2.jpg
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

