
2012081811045903e.jpg

クリックで原寸 女の子と怪獣という組み合わせが大好物

友人ら含めた、四人で四・五時間ぶっ通しで
テトリスをし続ける 季羅です

身の回りには、ツイッターをしている人らで
溢れかえっているわけですが、
自分はしてませんwwww

うちのケータイ古いんで、あんまりツイッターに
向いてないんですよ。
スマホ買ったらしようかな・・・
いつになるか分かりませんがwww

ていうか、ツイッターしてる方どのくらい
いらっしゃるんですか
している方は手を挙げて!!
見えないけど!wwww
参考にするかと思いきや、あんまりしないけど!www

↓最後はレオンの「頭隠して尻尾隠さず」
CA3903442.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
ん゛ん゛ーっ ん゛っ
うん゛ん゛っ ん゛ん゛ん゛っ

以下に、コメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





闇よ光さん>>>
マーヴルシリーズ見たことないーん
暇があったら見ようかしら
アメリカのグロさねーw
下ネタ酷いヤツも、酷いけどww
日本も妙にグロかったりww
東京残酷警察はグロ系統だしww
ドラゴンも好みの内ですね
モフッというかケモドラ?
あー、普通に鱗のドラゴンも大好きですよ


ゆみねーさん>>>
闇さんのパソコンを!?www
お元気でしたか!
んじゃ遠慮なく、脱ぎ脱ぎ
www笑われたんですかwww
それは可哀想に・・・よしよしします!
風情のあるものですか~
あたしも好きですよ?
え・・・女の子?って・・・w


狼詠さん>>>
うわぁ、狼詠さんがww
無理矢理ではなくすんなりと美女って
言ってあげて下さいwww
恋・・・?鯉の間違いでは・・・
そうだよ、無縁ですよー! 悪いかー!!
浮気は排除!!
フシャーッ!!


ゆいねーさん>>>
夫の心と友人の金を奪ったんですねwww
ど根性変態ガエルって嫌ですねー
近寄られないようにしなくては
クレイジータクシーはまたちょっと違うww
カーレースみたいなもんですけど
スタイリッシュなのいいですね!
ギャル絵wwwいわれてみるとww
あたしの好みが分かる・・・だと?




こんばんは~
女の子と怪獣。いいですね!
繋がれてる怪獣が何だか健気で可愛いです
散歩の時は少し大変そうw(汗

ついったーしてないですね~
季羅さんと同じく、
しかもネット制限付きというすばらしい携帯なのでw
恭弥もスマホに変えればしようかなと思ってます
今のところ変える予定は無いのですが(

レオンちゃん尻尾可愛い・・・!
寝てるんですかね~
【2012/08/18 19:18】 URL | 恭弥 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

