
201208161131592c5.jpg

クリックで原寸

どうも、季羅です
まだまだ暑いですね・・・

ようつべを徘徊していると、偶然↓のようなアニメ映画に遭遇
かなり自分の好みにドツボで、ハマってしまったww
バックミュージックもかなり好みに入ります!
「REDLINE」ていうカーレース映画です
アメコミ風っていいよねぇ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございます!!
あたしの好みを完璧に把握する人いるんだろうか・・・
自分でもよぅわからんwww
まぁ、なんでも好きなんだ!!うん!!
以下に、コメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





一子さん>>>
お久しぶりです。
ブログ閉鎖の件、承りました。
わざわざ報告して頂き、嬉しい限りです。
そしてお疲れ様です!
そちらも訪問して下さってありがとうございました!
一子さんの健闘を祈っております!
本当にありがとうございました!
いつかまた会えると信じています!
スポンサーサイト




アメコミ風・・・か・・・
まあ、俺的にマーヴルシリーズは見といたら面白いけどな
但しアメリカ風なら許せるけど純粋の米国産なら
かなりグロいからなぁw

日本はエロでアメリカがグロ
もうこれで定着してるようなもんだしね、うん

暑いね、君の好みってドラゴンじゃないの?w
その・・・モフっとしたドラゴン。
【2012/08/16 22:46】 URL | 闇よ光 #-[ 編集]
引き続き闇ちゃんのパソコン略奪と同時にコメント
フヒヒ元気にしてるよ
暑いかったら「脱げば」いいじゃな~い。

旦那の前で堂々と服脱いだら思いっきり笑われた
慰めてください;;

アメコミ風かぁ・・・わふーのほうがいいなあ・・・w
いやいやなんかごめんねw
君の好み・・・!知らないな、え?女の子?

【2012/08/16 22:48】 URL | ゆみねー #-[ 編集]
引き続き・・・うわなにするやめ(ry
とりあえず先ほどの「美女」の旦那です(無理矢理
暑いねー、暑い・・・まさか季さんの恋も熱く・・・?!
え?無縁だって?ご冗談を・・うわなにするやめ(ry


君の好みは私ですね、わかりました浮気します
冗談です、許してください
【2012/08/16 22:49】 URL | 狼詠 #-[ 編集]
夫の心と友人の金を奪いながらパソコン略奪しました
どうもお久しぶりですど根性変態ガエルです
カーレース・・・と言えばクレイジータクシーが・・・・
あれはレースしてないな、人を輸送(物理)してるだけか。

アメコミ風はスタイリッシュで味があるってのがいい
但し日本は・・・ギャル絵が多い・・・のか?w
んまーよーくわからん

え?あなたの好み?
そんなの言わなくても わ か る でしょ~?
【2012/08/16 22:51】 URL | ゆいねー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

