
20120813131452cac.jpg

迷惑メールに困り果てている季羅です

どんだけ宣伝のメールが来るんだよ、と毎日毎日苛立ちっぱなしww
メルアド変えようにも、メーリングとかがめんどくさいし・・・w

どうしたものかww

さてはて、今の世の中ではコミケというものがありましたねー
自分行ったことないので、全く全貌が掴めませんがw

だいたい遠かったりしするしー・・・
金がかかるよホント

オフ会とかもしたことがないです

かなりの人見知り人間として、オフ会はねー
やっぱり怖いと思ってしまう面があります
人間って怖いよ
いつか勇気が出たら、ね。してみてもいいかな、とw
会いたいと言って下さる方もいらっしゃいますし!

あ゛ー セミがうるさいなー全く!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
知らない人に囲まれると、テンパっておかしくなりますよね!
それか、殻にこもるwwww
以下に、コメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





闇よ光さん>>>
へいへい、
こちらこそ、コメントご苦労様です!
許してちょーだいwwwお願いですww
人はねー描く気がなかったでゲス
大雨ダッシュですかー。体調にはご注意をww
あたしも傘盗まれて、やりましたよww
何度でも、救ってえええwww
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

