
burasi4.jpg

クリックで原寸

チラッ・・・
ど、どうも 季羅です・・・
元気にしてますよー!

久しぶりでちょっと緊張ぎみ・・・(笑)

本当にする暇がなかったんです。
カオスなんです
ちなみに8月の始めの一週間ぐらいまで
忙しいですねー・・・。
ある意味、リア充してますw

最近絵も描いてなくて、溜めてた分は
ありますが、
今回はなんとなく自作のカラーハーフトーン。
ブラシとしても使えるので、ご自由にお使い下さい
原寸はむちゃくちゃデカイので注意ですwww

前の前の記事であたしがドジみたいな空気が流れてるんだが
どういうことだ・・・
そんな萌え属性みたいに可愛いもんじゃないです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
更新していないにも関わらず、
訪問して頂いてありがとうございます!

以下に、コメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





狼詠さん>>>
鞭でwww
いいんですかぃww ビシッビシッ
ホント荒れ放題ですよー。
お父様ーーー!! 指がーー!!
なんて恐ろしい・・・!
エスカレーターは恐怖の自動階段なんですね
三味線とはまたお洒落な・・・


ゆみねーさん>>>
本当にご家族だったんやwww
うおお、色々頑張ります!
エレベータークソ喰らえ!
スカート巻き込まれ・・・!?
しかもしょっちゅうですか!?
なんと恐ろしい・・・!
ロングスカートは要注意ですかね
ピアノをどう壊したんですかw
まさかけん盤を・・・!?


ゆいねーさん>>>
仲直りしたんですかぃwww
下着ドロボー!!
証明写真がいっきに心霊写真にww
パイプオルガンですと!?
すげぇwwww
シスター・・・・(笑)
一狩りいきましょう! いきたいです!(泣)
/忙しいんです・・・すいません・・・。
全然嫌じゃないです! なので消しませぬ!
いやん、そんなに待って下さるなんて・・・!
一万年後でもOKか?
頑張ります!


総督閣下@我はメシアなり さん>>>
先は奈落!?
今度からエスカレーター使えないwww
789歳ですかーw 人間ではありませんね?
写真うつり酷いんですー
ブスって困るわー(棒読)
こちらこそコメントありがとうございます
女の同士のお約束!
木琴をですかぃ!?www
とうっ!! バキッ


娘に殴られた紅楓さん>>>
こんどあたしも殴ってみようか、
こんばんわーー!
女の買い物に対しては、うちの父が文句よく言いますw
急いでるときはエスカレーターですねー。
「電車ーー!!待ってーー!!」的な
んで、目の前でドアが閉められるっていうオチ
使い分けというか、それが普通なのではwww
背後に・・・!? チラッ
お、お前は・・・アッー


紫陽花さん>>>
にゃんにゃにゃにゃーーーっ!!
日本語でOKwww
証明写真で顔芸したら、金の無駄使いww
プリクラでは顔芸無双ですよ。ハイ
ピアノ楽しみますー!


アカネさん>>>
オールスターですねw本当にww
写真大事ですよー。自分の証明ですからー
ピアノは大事なんかな?w
エスカレーターはハズいです。テンパりますw
オーケストラは確かに、曲によっては
睡魔が襲いかかってきますねw


我俺神さん>>>
なんかある意味怖いですねwww
家族中に知れ渡りそうでww
まだまだ終わらぬか・・・!!
乙です。ほんまに
レクイエムw ピアノ=レクイエム!?w
とったもん勝ちww まさにその通りですよw


るろうさん>>>
ちょっとどんだけ親族集まってるんですかぃ
このブログにwwwww
写真、いつもぼやけてるんですか!?
何かが取り憑いて・・・アッー
結婚式にこけてはいけなかったですねー・・・
いばれる内容ではないですヨw
え!?知り合・・・えぇ!?
衝撃の事実・・・
その絵、夜になったら動くんですよネ!


山さん さん>>>
デーモン!?地獄の主様があたしに何用で!?
家で暴れ過ぎて、友人の家からってどういうこったい
うーん。荒らしは前からちょこちょこあって
今も続いております。 困ったものです
挙句の果てに、色々豊富な奴なんですww自分は
ピアノ頑張りマッスル


銀二さん さん>>>
あっち関係!?そ、それはどういう(殴
エスカレーターは人智を越えているんですヨ
ズボンww なにしてんスかwwww
顔がねー。写り悪いんです・・・。
どうみてもブチャイクwww
ピアノ自身、ヤバいかもですww


ダイナミック☆市長さん>>>
誰が誰の知り合いで、家族で・・・www
頭がこんがらがるwwww
選ばれる写真て大抵自分の顔酷いですよね・・・
ワザとかよwwwってww
ダイナミック☆市長さーーーーん!!!
こんのーエスカレーターめっ!!ぐふぁっ・・・
神龍頂きwwwヤッターwww
ワイバーンもガーゴイルドラゴンも大好きです
牙・・・!?二足歩行!?うちのピアノに何があったww


ゆうゆうさん>>>
ロリコンなんですかーへーーー・・・(笑)(笑)
タマゴ!?それはキツイwwww
そんな、無理にコメントしなくてもwww
目の部分にモザイクかけておきます
そちらもやるのぉ・・・
次もよろし・・・えww
マジですかwwwwよろしくおねがしいますw


うぇ様 さん>>>
出遅れましたかーあちゃー
いいなぁ、あたしもキャッキャッウフフアハハしたいです
ゆいさん!?え、ちょwwww
いつも通りです・・・
いつか、さなぎになって蛾になってみせます!!
アレ?蛾・・・?
ピアノを小指であげますです。ハイ


めいたんさん>>>
うおおお、あたしも混ぜてーーー!!
楽しそうですかぃのーー?wwwただの暴走記事じゃww
えwww あってみたいとかw
そんな瞬間恥ずかしくて見せられないよ!
大丈夫ですよー。どうせ暴れん坊なん・・・おや、誰か(略
ピアノ頑張ります!
バックコーラスですと!?頼みますww


バルバ@半径8500kmはグラビームの届く距離♪ さん>>>
また、知り合いのお方がwwww
しかもお名前が凄いww そんな範囲誰も避けられないww
コメ返は、楽しいので全然平気です!
ただ時間喰うのが問題ですねw
本文関係なくても構いませんよ、ありがとうございました!


花椿さん>>>
おおぅ!? またご家族の方がwww
便乗あざーっすwww
写真写りなんとかしたいものです・・・
ホント入社にも困りますしねwww
写真でイメージダウンはキツいwww
抱きしめられるために、100回転んできます(真顔)
可愛かったら、写真困らないですぅ~~(泣)
あたしのピアノは絶叫並ですよ、恐らくwww


ウルトラ上手に焦げマスター!さん>>>
焦がしちゃ駄目ですぜ、マスター!
身内の方々が多いようですww
そっちの酷いじゃないですよーーw
美人なら・・・もっと美人ならアップしますw
調子乗りですw基本的にwww
先生!?いやはやwww


闇より光さん>>>
更新したら0から18www凄いww
こんどこそちゃんとって、あかんがなwwww
ドジっ子属性!?wwwなんでだww
写真はドンマイですねー・・・整形するかw
音楽にも手を出す、能無しですー
尖閣ぶっ壊したww
/多忙でございますー・・・
すいませんねー
ウカムさん(顎野郎)描きにくいですなw
無茶しない程度に頑張ります


光と闇の狭間に生きる使者さん>>>
面白かったですか!?嬉しいですww
意外と可愛いってwwww
1120歳ですかー ここにも人外が・・・
忙しいんですよー やること色々あってですねー
落ち着いて、エスカレーター上りますー
あたしが弾くピアノは超音波で鼓膜がやぶれます


ジュシュア・オブ・ライエンさん>>>
コメント数に度肝を抜かれてましたw
30件!?あたしのブログが炎上しているぞww
全然迷惑ではありませんので、
お気軽にドウゾドウゾ。
イイセンスなんですかwこれがwwww


最後の勝負だな! 行くぞ!!! さん>>>
よっしゃー、かかってこいいい!!
そんなことよりコメ返
返信してますよ・・・フヒャヒャッ
エスカレーター怖いですー
身体的にも精神的にもダメージがwww
尖閣なんてあったかしら・・・ってちょっとwww
ピアノのお掃除できるんですか!?


恭弥さん>>>
ドジっ子ではアリマセン。ただのどんくさいヤツです
怪我しないように気を付けますー
かっこいい・・・のかなー?wwww
可愛い子は可愛く目指しましたw
ドヤ顔になったのはー・・・なんでだろww
ピアノは習い事でやってたんですよー
動画見て下さったんですか!?
ありがとうですww
一発描き=無計画wwww


アルテマさん>>>
荒らし中々撃退ならず・・・
くじけずに対処していきます!
流石に多いともっと他の対策考えないといけませんね
いえいえ、ご心配おかけしました
ありがとうございます!


恋々上々さん>>>
荒らしー、鬱陶しいですねー
宣伝効果なんてないですよ。うちのブログに
ドジではアリマセヌーー!!
秘薬二連続はしたことないですwww
昔の感覚を取り戻してきまふーーー


佐藤くん さん>>>
砂糖・・・ってダジャレかいっっっ!!

タキシード★仮面ライダー光(ヒカル)腰痛さん>>>
お久しぶりです!タキシード★仮面!
ボランツ頑張ります!
あたしも一カ月行方不明になったりしました!
こちらもコアなお客様が来て下さいます!
感謝感激!
タキシードさんまさかのツンデレ?


悶々ジャーさん>>>
レプタイルフェスタいいですよねっ!
実は、その日に別の用事が出来て
いけなくなってしまいました・・・トホホ
地元でもやってるんですか!
あたしも探してみようか・・・
恐竜には会えなかったですねー
ラティオーーース!!
スポンサーサイト




あらら・・・・まだお忙しいようですね・・・・
コメントするのが何か申し訳ない気がしますが
一応、頑張ってくださいね!私たちは遠からず近からず
応援してますから!!
8月でも9月でも2015年でも待ってみせます
えっ、ドジっ子じゃなかったんです?

きっとそう言ってドジっ子な萌えキャラなんでしょう??w
信じてますよ、あなたのその可愛さをっ!
とりあえずまぁ代表ゲームで私がコメントをすることに
なったわけでしたが

とにかく・・・このコメントを見て精一杯の元気と
物凄い空も飛べるほどのやる気を出してくださいね!!
皆、コメントしない人もする人も遠くから応援してるんですから!
更新しなくっても、見続けますよぉおお!!
【2012/07/29 20:45】 URL | 紫陽花 #-[ 編集]
お、おう 何か久しぶりに見てきたら
また荒らし増える殖えるの祭りだな・・・
もう対処するのが辛くなってきたろうに・・・。

忙しいと思うけど色々頑張ってね!
いつか絶対に戻ってくるってわかってるからw
うん、このままどうなることやら・・・w
【2012/08/06 22:43】 URL | 闇よ光 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

