
2012071513491415b.jpg

クリックで原寸

お久しぶりです 季羅です


前に描いた、ウカムルバス初描き

最近、色々とやることが浮き出てきて、忙しいです。
今日は ボランティア活動の為の書類作りをしないといけません。
他にもあるので
今週から来週にかけて、更新が激減すると思われますが、
ご了承ください。

というわけで、コメ返は別の時に・・・
ホントにすいません(汗)

コメントは必ず全てお返事致します!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
張りきって、頑張るぞ!
うおおおおおおおおおおおいいいいい!!!

※今回、コメ返は控えさせて頂きます。申し訳ありません

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




ボランツですかぁ
頑張って下さ~い。
更新? 大丈夫!
私もひと月更新しませんでした。

客は激減しましたが
コアなファンが残ってくれました。
とても・・・・やさ・・優しいんだから!バカぁ!
【2012/07/16 23:11】 URL | タキシード★仮面ライダー光(ヒカル)腰痛 #-[ 編集]
遅らせながらいざ参上
今日はコメント減ってるなぁあ・・・って思ったら
季ちゃん多忙多忙なのね、ごめん 何かw

とりあえず頑張ってお仕事してね!!
アゴムルバスさんチーッス・・・って雰囲気すげー(

そんなに無茶しなくていいよ!
【2012/07/18 22:05】 URL | 闇よ光 #-[ 編集]
おっふう、更新されてるかと見にきたら
そんなに忙しかったとは。

こちらこそ申し訳ない気分だわさ
なんかあんなにコメントしちゃって
もう嫌なら全部消してもいいのよ?

ほんと、無茶せず
1ヶ月でも1年後でも更新しなくても
私たちは待ってあげるからね!!

色々ガンバガンバ♪
【2012/07/18 22:09】 URL | ゆいねー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

