
20120711181300a32.jpg

クリックで原寸

よくやること
エスカレーターを、先陣切ってゆうゆうと上がってたら
ずっこける どうも!ドラゴン大好き季羅です

尖閣諸島にえらい、あちらさんの船が侵入してますよね。
どうにかできんのか、うちの国は

CA390355.jpg

友人らと某音楽書店に行ったので、
梶浦由記さんの曲の楽譜を買いました。
長年放置していたピアノを久しぶりにひこうかと思いまして。

調教は金もかかるんで、しません。たぶん。
メトロノームも無事だし、暇な時にやろうと思います。

・・・・ひけるかなぁwwww


あ。名前の件についてなんですが、うちのブログ上での表記は構いませんが、
もしも別の場所にて表記する場合は"季羅"でお願いします。
ていうか、本当はここでも"季羅"と表記して頂いた方がありがたいです。
"希羅"という名を使っておられる方がいらっしゃると
いささか問題になりかねませんので、その辺よろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
また忙しくなりそうだぁ・・・
以下に、コメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





闇より光さん>>>
変顔はネタにしかなりませぬ・・・。
悲しき定めです
名前の件は、上のようにお願いいたします。
梅雨は早く去ってくれればよい!
まだまだな気がしますが・・・。
まっ黒ww
ああ、じゃあシルエットということで!


ゆみねーさん>>>
いや、あたし前から気にはなっていましたけどw
そこまでこだわりはなかったのでww
でもやっぱり上のようにお願いします
全裸ー待機ー♪
実は、顔面でっかく伸びるんですよ。
上手くない・・・ってゆみねーさんの画力を
目の当たりにしておりませぬwww


ゆいねーさん>>>
名前の指摘をー・・・
クーラーはまだまだですよー
今は扇風機ーーーー
適当にぶちまける気力すらなかったんですぅー・・・
沖縄行きたいです! 海ー!!
慎重ですかな?(笑)
これでもパパっと描いてるつもりww
同人誌描いてるんですか!?


トトロンガーさん>>>
そちらのお名前は誤字でなくても、
あたしの名前は誤字www
田んぼの中でパソコンしながら全裸待機!
怖さによる涼しさwww
ちょいと嫌だww
きれーですか! ありがとうございます!


徳川のマイ雑巾(埋蔵金)さん>>>
お名前がシャレwww 不覚にも笑ったww
さよなランサースロットケイネス14世って色々混ざりすぎてまんがなww
上手さというわけでもないですねー
妹さんカービィーww 可愛いじゃないですか
名前、気にしてしまったので、負けですねー
暑いで 寝ます!!


天貫くその様 まさに豪神の如し雄々しき姿さん>>>
夏ですからねー 本気だしてないのにバてそうです・・・
セミが鳴くだけで、更に暑く感じます・・・。
塗って下さるとは・・・!! それだけで感激!
ふつくしい、ありがとうございます!
そちらも描けますよ!このくらい!
笑顔の神様、女神の微笑み
と言われるように頑張ります


親方!!上からナバルデウスが!!さん>>>
お名前ww パズー終わったwww
ティガノトトスってどんなモンスターwww
立ち寄って頂けて幸いですーーー
ムショってあたしそんな犯罪級の顔をwwwww
絵について触れて貰えなかったwwwww
ではではこれにて


撃龍砲モロコシさん>>>
モロコシって・・・強い・・・のか?www
ノリって大事です。はい。大事
見知る方々も!?
"希"にそんな逸話があったとはwww
気にしてしまったんで
負けですわーーーww
希望の希ですけど、季羅でいきまっす!!


ナルガクルガルルガノトトスルメイカさん>>>
すんごいことになってますよ名前wwww
原型とどめてないwww
室温30!?
熱中症にならないで下さいよ!?ww
季羅でいいですよー
上手いですかー? 嬉しいですー!
顔・・・どんま・・・いw


ティガルルガンキンさん>>>
モンハンネタwww どこまで続くのだろうww
クーラー壊れたんですか!?
扇風機全機出陣!!
凄い!? 可愛い感じのをまぜときましたww
描き方いいのですか?w 嬉しいですw
変顔はですねー
HAHAHA


ドドボルベガルルクススさん>>>
またカオスな名前が・・・ww
お父様ですと!?
お初なんでしょうかw
きれーって 嬉しいお言葉ですw
ダヴィンチみたいな絵ってリアルな絵なんでしょうか
というかそれって凄いと思いますがwww
自分はーーーー・・・・・なんなんだww
モナリザ並の顔の基準が分からないww


続けるかと思ったか! 俺だよ! 誰だよ!?さん>>>
名前がひどスwwww
こんにちさようならおはようございませんでした
それでは皆さんどうもこんにちどうもありがとうございましたの
ですがそれよりもこんな季節ですし]@@[:[@]¥[rrrrr
噛んだので、終了www
どうやって悩む? んー、腹をねじりながらです キリッ


好きです!決闘してください!さん>>>
決闘しようではないか!!
皆さん知り合い!?
一体どういうこったい!!!wwww
お譲様ってなんですかいwww
頑張ります!
応援しようか迷って下さいww


Fooooooooooooooooo!!!!さん>>>
名前どうでもいいんですかぃww
コメントで笑うのはいいですが、
なんであたしが悩む姿を笑うwwww
あたしおかしくなーーーいwww
・・・たぶん


セントビンセント・グレナディーン諸島さん>>>
なんで諸島の名前にしたんですかww
下着一枚は正義。
お姉さま方wwww
うちんちはー・・・
そんなことあるかもですねw
変顔はネタですよ ネタにしかなりません
痛い的な!?www


秘薬口に悪し、死する場合ありさん>>>
誰か分からんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお
1人ノリツッコミよくします
面白そうな顔!?www
見えてる・・・だと!?ww
見るな!ww
確かに、想像できますよねw
わからないのであれば
それは、正常です


砂漠の中心で暑さを叫ぶ(絶望)さん>>>
ではこれにて・・・て、え!?wwww
なわけなかったでしたかーw
蒸し蒸し、虫虫・・・嫌なことにしかならぬw
ビオランテww いいですね いつか描きましょうかww
小さいのは、デフォですよデフォww


土下座しながら左に滑る先生150人。さん
初めましてーー!
20になってしまいましたよ ヤフー!!
御苦労さま、お粗末さまな返信です
暑いとなんもする気なくなりますよねー
イライラ最中は、絵を描きませんよw
変な顔で惚れる人は、どんな人だwww
な、ない


サッカーやろうぜ!お前ゴールラインな!!さん>>>
よっしゃあ ゴールライン! え?www
便乗カモンですよ Hey!
身内に知り合いの方々に、あたしはリンチを喰らっている
わけですねw 分かりますwww
ホントに赤の他人ですか?<◎><◎>
暑いとやる気がなくなる。よくありますね
美化しすぎて、別人になり、やり直す。


ここに書けばいいか知らない。さん>>>
指摘ありがとうございます!
前々から、困っておりました。
一応禁止設定したんですが、
まだ少し続いています。
引き続き対処していきます。


荒くも惜しい伝説の勇者さん>>>
まさかの暑いです。
冥王星の方でしたかー
それは寒そうだーー(棒読み)
ダレないように
頑張りまする!


佐藤さん>>>
不覚にも笑ってしまったwww
スポンサーサイト




名前の(ryおつかれさまです、え?間違えないよ!
間違えたらムチで叩いてください^p^
尖閣諸島はねえ、パクり大国ゲホッゲホッのおかげで
色々と荒れてますね

エスカレーターはトラウマ、親父の指が消えた
魔の自動階段ですから・・・・ww

ピアノがんば!俺は三味線やるわ!!
【2012/07/11 21:47】 URL | 狼詠 #-[ 編集]
小学校の同級生である狼詠と結婚して早数年
喧嘩祭りなオバサンですどうも、名前ごめんね!荒らし対処がんば!ピアノガンバ!エスカレーターぶっ壊せ!!

特に言うことはなかったけど
エスカレーターは怖い、うん。
スカート巻き込まれてすってんころりんで
パンモロになったことなんてしょっちゅう・・・・
ピアノ・・・・弾きたいなぁ・・・・
私昔ピアノ弾いたら壊した経験ががが
【2012/07/11 21:49】 URL | ゆみねー #-[ 編集]
ズバッと参上、お姉ちゃんことゆみねーと喧嘩して早数十年
最近下着を奪ったら効果があることに気づいた聖女です。

証明写真撮ったときに背後には人影が・・・・
エスカレーター上りきったらこける、よくあるある。

ピアノ弾けないけど教会のパイプオルガンならやれるw
そんな私はシスターです(蹴


ドラゴン好きなのはいいことだ・・・・
よし、一狩りいってくる!
【2012/07/11 21:51】 URL | ゆいねー #-[ 編集]
エスカレーターを上りきった先には奈落
そんなことが1度だけあったような気がする私である。
実年齢はもう789歳超えてる私だが

証明写真はまだ写り栄えはする、うん
美女って困るわーほんと困るわー(棒読

コメ返信毎度毎度おつかれちゃんちゃん
名前の件は気にしても間違わない精神を
貫き通します、女同士の約束ですものね!

ピアノじゃなくて木琴なら割れる
【2012/07/11 21:53】 URL | 総督閣下@我はメシアなり #-[ 編集]
もーす!おはです、更新おつかれちゃんちゃんこ!
今日デパートいったら娘の靴のことで喧嘩しました。

エスカレーターより階段ですよ、こまめな運動運動。
え?季さん足腰いわすオチですか

証明写真は基本真顔 プリクラは顔芸
なるほど・・・すばらしい使い分け(ry

あれです、写り栄えが悪い場合は
背後に何か・・・・アッー


【2012/07/11 21:56】 URL | 娘に殴られた紅楓 #-[ 編集]
ニャーッ!!! にゃー!! にゃにゃっ!
にゃん!ふーっ!にゃ!にゃにゃ、にゃっにゃん!!

にゃにゃー! にゃぁ!!
にゃんにゃん!!にゃう!!


日本語で頼みますって言われそうなので
あえて言ってみる、証明写真は綺麗に写りたいけど
マトモな写真だとお化粧すらできない
つまり季さん・・・顔芸の出番です・・・!!

え?違う? あ、ピアノがんば・w・
【2012/07/11 21:58】 URL | 紫陽花 #-[ 編集]
紫陽花が姉、紅楓が父、こんばんわ次女です
何か家族オールスターでコメントしてるよーな気がする
お母さんか妹呼ぼうかな。

写真は大事、ピアノも大事、エスカレーターで事故ったら
周りに誰か居た場合顔が真っ赤っか;;

よくあることですよ!よ!
ほへぇ・・・見かけによらずコンサート・・・・
一回だけオーケストラとか聞きにいったけど
寝ちゃうのよね・・・・あたし・・・w

【2012/07/11 22:00】 URL | アカネ #-[ 編集]
おーおーおーwwwなんか一家オールスター化してるww
と言うわけで、季さんには恐ろしいぐらいのコメント率と・・・
前記事も酷かったみたいだな


だが・・・まだだ、まだ終わらんよ!!
と言うわけで証明写真どま、エスカレーターおつ
ピアノ・・・弾けるのか・・・レクイエムだな・・・OK

尖閣?んなもんぶっ壊しゃいいだろ!!
とったもん勝ちby○国
【2012/07/11 22:02】 URL | 我俺神 #-[ 編集]
我さんとは兄妹関係、どうも兄のようなスライム・・変態です。
写真・・・だと・・・!? いつもボヤける俺って一体?
階段でこけるよかマシだろ!? 結婚式の階段でこけたぞ!
どうだ、ドヤァ・・・・

コメント率がやばい、更新押したら一気に出てきたぞ
あと↑の人ら全員俺ら知り合いだぜ!!
暴露ごめ、コメ返しなくてもいいのよ・・・?

ピアノ・・・・真っ先に音楽教室に飾ってる
モーツァルトの絵が・・・思い浮かんだ・・・・
【2012/07/11 22:04】 URL | るろう #-[ 編集]
デーモンです、おは 家で暴れすぎて
友達の家から更新確認 コメント爆撃を開始します
って思ってたらすんごい来てた。

疲れたらコメ返しなくてもいいのよ・・・・
なんか俺らのせいで荒らしが増えてる気がする。

ドラゴンが好きで写真写りがわるい挙句の果てに
運が悪いときた・・・・!

あんたは一体なんなのさ・・・・!?!
ピアノファイト、いい曲頼むぜ・・・・・・!!!
【2012/07/11 22:05】 URL | 山さん #-[ 編集]
山さんとアッチ系な関係な俺ですおはこん。
エスカレーターのほうが人類より強いと言うのかね
先陣きって友人のズボン脱がせたことならあるわ・・・

あれは酷かったな・・・てか、証明写真が酷いって
たぶんボヤけるとかなら憑かれてる可能性が・・・・。

もしかしてピアノやる気か
長年やってないとピアノ自身の調子もやばいかもなw
【2012/07/11 22:07】 URL | 銀二さん #-[ 編集]
どうも、狼詠の知り合いAです、何故かコメントを強いられたので
仕方なくごめんなさいの気持ちを込めて。

写真が毎回酷いのはわかる、毎回私なんて
目が細いのをチョイスされて涙目に・・・orz

エスカレーターひゃっほーい!!やっほー!!
ズテッ! ぐふっ・・・我が一生に一片の悔い無し・・・・!!


と言うわけですね。
ドラゴン好きとは・・・・っ神龍
私はどちらかと言うとワイバーンとかガーゴイルドラゴンが(ry
ピアノですか・・・・ふたに牙があり・・・2速歩行で走ってくる・・?
【2012/07/11 22:11】 URL | ダイナミック☆市長 #-[ 編集]
どーっす、ロリコンですおはこんぶ
どこかのゆみねーにコメントをしなければ
4秒以内にタマゴ投げるって言われたのでしてみます
初コメでこんなこと言ってごめんなさい。

ほう・・・写真が・・・酷い・・・とな・・・・
モザイクですね

ほう・・・・以外といい趣味をしておる・・・・
やるおるの・・・おぬし・・・・

ほう・・・・ふぅん・・・・おぉ・・・・へぇ・・・・
よくわかった、面白そうだから
また次も宜しくだぜ(゚д゚ )

 
【2012/07/11 22:13】 URL | ゆうゆう #-[ 編集]
出遅れたッッッッ!!!!!!!!
妹ときゃっきゃうふふあははしてたら
更新に気づかなくなり、ゆいの姉御にメールされて
今気づいてpc開いてコメしますね 

いつもどおりの季羅さんじゃないか・・・・
へんなとこでドジして、写真で顔芸?だな
最終的にピアノ弾こうとして
ピアノを持ち上げるんだな フンス!
【2012/07/11 22:15】 URL | うぇ様 #-[ 編集]
お兄ちゃんと楽しんでたらコメント出遅れたッッッ!!!!
うわーうわー!な楽しそうな記事・・・いいなぁ・・・・w

そんなとこでずっこける人っておるんですか?!
いたらあってみたい(集中線

尖閣の問題については
触れたらネットにいる暴れん坊に切り捨てられるので
ご注意を! あ、こんな時間に誰か(ry


音楽家・・・!意外とそうゆう才能があったのか・・・!
ピアノがんばって!!
私バックコーラスするね!(ぇ
【2012/07/11 22:18】 URL | めいたん #-[ 編集]
通りすがりの知り合いです、こん
誰の知り合いだって? きっとうぇ様だろうよ!!
あいつときたら俺にコメントしろだの・・・迷惑デスヨネ・・・・

こんなにコメント着たらさぞ辛いことで・・・ああ、労われない;w;
季羅様無茶しなくていいんですよ・・・コメント返信考えるだけで
さぞ苦労してらっしゃることで・・・女なのに・・・・うう・・・;w;
健康にはお気をつけて・・・。


(本文と全く関係なくて本当に申し訳ありませんでした)
【2012/07/11 22:21】 URL | バルバ@半径8500kmはグラビームの届く距離♪ #-[ 編集]
ようやくコメントできた、私のパソコンぽんこつすぎ・・・
長らくお待たせしました 紅楓の三番目の娘です

姉たちが教えてくれたので便乗イェァイェァ♪♪
そんなことより写真大丈夫・・・・?
入社とかで苦労するからね、あれってw
エスカレーターでヒャッハーしたら
ずってんころりん ああ可愛い・・・・抱きしめたいぐらい可愛い
季さんってリア顔可愛そうだよね、見たいな・・・(願望

ピアノ練習は鍛錬によるもの
下手にすれば悲鳴に聞こえる おーこわいこわい
【2012/07/11 22:25】 URL | 花椿 #-[ 編集]
ダ イ ナ ミ ッ ク ミ ス どうも、さよなランサーです
いやはや、皆さん身内が多いことで・・・・
証明写真がどれも酷い つまり全部美しすぎて自重してる
そうゆうわけですね、アップ期待してます

やる気を出せば事故を起こし
典型的な例でそのままノリのまま友達にスライディング土下座。

音楽にも長けているとはさすが先生ですね

【2012/07/11 22:30】 URL | ウルトラ上手に焦げマスター! #-[ 編集]
吹いたwwww更新押したら0から18になりおったwww
何があったし・・・・って思ったら恒例メンバーだったでござる
季羅さんごめんね!名前間違えてごめんね!
今度こそちゃんと間違えるから!!!あ?

ドジっ子属性にドラゴンスキーときたか
そして写真・・・・どま。

音楽にも手を伸ばす さすがだな
まー、いい曲多いよねえ・・・
尖閣?ぶっ壊してやんよ
【2012/07/11 22:33】 URL | 闇よ光 #-[ 編集]
どーもです、昨日ここに来て意外と面白かった
アンドドラゴンが意外と可愛かったことに気づき
これは面白いと勝手ながら発案した挙句

11.20歳ながら見させてもらってます
でも漢字読めないのが現実 え?
色々お忙しいようですな そんなに焦っていたのか・・・?w

エスカレーターでこけるってそりゃ
そんなにないでしょうに・・・落ち着きましょうね、ねw

ピアノがんばです
さぞいい音色が・・・・ギャーッ!!
【2012/07/11 22:36】 URL | 光と闇の狭間に生きる使者 #-[ 編集]
ほう・・・コメントがここまでくるとは・・・
便乗するしかないじゃないか・・・さぞ苦労してるようで。

なんか、この前のノリからすれば
30件目指しそうなこのブログ。
ごめんなさいね本当にごめんなさいね
見ず知らずの人間が
突然ここまで増やすんですから・・・・・

あ、記事について。
ほう・・・・ドラゴン愛かつドジスキルそして写真が事故と。

なるほど・・・イイセンスだ・・・・
【2012/07/11 22:40】 URL | ジュシュア・オブ・ライエン #-[ 編集]
そんなことよりコメントだ!!
とりあえずこんちわくわの輔です。

返信がんば・・・・・・フッヒヒヒヒヒw
とか笑ってみたりするただの他人
いやーエスカレーターは事故の元・・・・www
周りに人いたらただの公開処刑だなwww
尖閣なんてなかった

音楽好き・・・なのか・・・
ピアノは調整しないと・・・・
俺が掃除してやろうかw
【2012/07/11 22:43】 URL | 最後の勝負だな! 行くぞ!!! #-[ 編集]
季羅さんって・・・もしやどじっk(殴
怪我しないよう気を付けてくださいね
特にエスカレーターとかは危ないですし

ドラゴンかっこいいです!
そして蒼い子がすごく可愛い・・・
ちょっとドヤ顔してる感じが大好きです!w

ピアノ弾けるとか憧れます!
恭弥は全くなのですよね。ピアノはあるんですがw

前回の事なのですが動画観させて頂きましたっ
一発描きで描かれるなんてもう凄すぎて何にも言えない・・・(
恭弥もこんな風に描けるよう頑張らねば!
【2012/07/14 14:20】 URL | 恭弥 #-[ 編集]
荒らし率が酷い・・・・・
ここ最近季羅さん目ぇ付けられてるんじゃ;w;
対策はかなりしんどい上に辛いと思います
だけどくじけないでくださいね!

どれだけ多くてもどれだけ数が居ても
何かしらの対策は見つかるはず・・・・。

それともFC2本社にご一報するか
色々とありますね、はい


コメントに書いて申し訳ないです
ではこれにて
【2012/07/14 15:42】 URL | アルテマ #-[ 編集]
わーお、遅れながらコメントしてみようかと思って
コメ欄見たら変なバカらしい外人どもが
見事にまぁ季羅さんのとこを悪用したか
商品宣伝しまくってら・・・・。

こんなだけコメントあるから
宣伝効果あるとでも思ってんのかね
ところで記事を見て思ったんだが
アンタドジ属性かい?

ドラゴン好きでモンハンやってそうで
ドジするって言えば・・・・・・・秘薬を2連続で飲んだり
するってこったかい、まさかね。

他音楽関連演奏なら
慣れればいけるし、昔の感覚を取り戻せば
できるってもんさ
【2012/07/14 15:48】 URL | 恋々上々 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

