
20120709131309998.jpg

クリックで原寸

変顔の神様と言われたことのある 季羅です

落書きしたんだけど 色塗る元気はありませんでしたー
好きに塗り絵にすればいいよ(笑)

んで、なんの気の迷いか
描いてる最中をケータイで撮ってみた。
ちなみに ボールペンで一発描き
ボールペン愛してる

画質クソ悪い上に意味ナシwww

なんの役にも立たなければ幸いです

[高画質で再生]

oekaki [ホスティング]

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
まだまだ、クーラーは我慢です
以下に、コメ返あります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





名無しさん>>>
雨だけなら憂鬱だなーん
風邪の原因はー・・・夜更かし??
150代ですかーw
人間止めたらいかがです??
いやああああ
座布団ーーーー!!(しがみつく


裸にならずして何が王かさん>>>
裸の王様のようにですかいww
雨の中全力でwww
それこそ風邪引くwwwww
しかも雷がww それは驚きですわww
酸性雨は飲む物ーーっ!!
切符あざーっす
ん??五歳です


アルチュウ ライチュウ ピッピカチュウさん>>>
一個目のチュウがよろしくないぞwww
服が透け・・・!? 是非あたしも拝みたいも(殴
太陽の季節ですねーーー!!
海開きーーー!!
もうとっくに中身がおばはんになってますー。
・・・見た目はー うん(笑)


信じられるか・・・これ・・・生きてるんだぜ・・・?さん>>>
埃とかそういう汚い物の塊なのは
知っております。
雨=放射能はちょいと違うんじゃwwww
災害というか、自然が好きなんです
怖い所も含めて
・・・十分 奇人変人鬼人ですねwww
ジュラシックパーク!! 確かにそっちも行きたいww
そして肉食竜に喰われるwww
ジラーチおめでとーーー!


棚からリオレウスさん>>>
二階からリオレイア
密林や水没林・・・懐かしいですねー
傘は必要ですよ 狩り以外は!
んじゃあ もぅ三十路でいいですよw三十路でw
15歳かあー・・・www
少女も大志を抱くものです


槍の雨 嬉か時は笑顔かなさん>>>
地獄からの使者さんがあたしに何の御用で・・・w
雨のみでは逆にテンション下がりますー
雷がプラスされると上がります。
ただし塗れるのは嫌なので、風邪は回避! 痛い子ちゃうもん!
いい、痛くなんもーーーーん!!!!!
心が痛いけどwwww


クララが立ったから座らせたさん>>>
クララ!無理して立ったらあかん!
こんちわーっす
天災フェチwwwそんなのあるのかなww
でも台風は微妙ですー 被害が酷いですし
地震なんか最高に嫌いです。 震度2でも騒ぎます
ネバーランドにそのようなホラーがっっ!?
七夕ってそんな不吉な日でしたっけwwww


雨が降らなきゃ田んぼが栄えねーだろーが!さん>>>
田んぼどころか植物が育たなーーい!!
4次元!? 実はあたし5次元にいきました。
時間をも超越した次元です ふふふ
友人正しいということは、あたしは痛い子ww
ある意味ってどういうことですかw
ちょっとーーーwwww


ティガノトトスさん>>>
お名前、なんか混ざってますよww
お友達がーーーー!! 救急車呼んでーー!!
調子こいて失敗した経験のあるあたしだからいいます。
最悪です。恥ずかしいです。
そうなってしまいました・・・
たなば・・・た


ゲリョスは激怒した。 但し頭は壊れているさん>>>
ゲリョスの頭を破壊するのめんどくさいです
濁流を逆流しますよ気力で。人間やればなんでもできる
雷は屋内で稲妻を眺めるのが一番ですw
三十路以降・・・何かが変わる・・・
そういえば無限ループですねw
もうちょっと年上がいいかなwww


ニャンガルルガさん>>>
お名前、"イ"が"ニ"になって可愛くなってますよw
どうもおはようございませんでしたこんにちわさようなら
それではよろしくおねがいいたしますのです!
ゼェゼェ 噛まずに言えた・・・
雪をあまり見なくなってしまいました・・・
寂しいものですね・・・
金ならもう、お祭り騒ぎですね
21歳でしたらまだお若いですよwwww


紀>>>
なんで"希"なんやろねwww
別に怒りはしないけど、なんか引っかかるww
ちわーっす!
夕立かぁ・・・屋内ならいいけど
外出てて、傘もってない時には、腹が立つww
独特の匂いするやんなーwww めっちゃ分かるww
雷におびえる子は可愛い。おびえない子は・・・残念。
切実な願い事かぁww なんか分からんでもないぞwww
20の壁は分厚いwww


アハハハハハさん>>>
何がそんなに面白いのかkwsk(笑)
雨が豪雨のようって、なんか被ってますよww




ほう・・・・変顔の神様・・・って笑顔だったらよかtt(ry
まあ、ネタとして何とかなるんじゃないか。

てか名前を散々間違えてる的なことを
コメ返で気づいたが
別にネタで言っているということもあえて主張しない
いや、一発変換で出たからしかたない
とりあえず暑いよな
梅雨はまだ終わってないけどな。

色塗りは・・・なるほど、真っ黒にすればいいか
【2012/07/09 20:16】 URL | 闇よ光 #-[ 編集]
名前の指摘を前回のコメントでされていたとはな・・・
さすが気づかれたか 闇さんと同じく(ry
暑いね、全裸になろうか

変顔ねー・・・・右に伸びたり下に溶けたり?
え?違う?

描いてる動画・・・ほむ・・・ふぅん・・・
私より上手・・・くないか? え?言っちゃダメって?
【2012/07/09 20:18】 URL | ゆみねー #-[ 編集]
ほう・・・名前の指摘を・・・・(ry
暑いねー暑いねー でもクーラーはいらないねーw
色塗りがんばりなさいよ・・・適当にぶちまけるだけでいいんだから((

そんなことより梅雨あけてほしいよね
沖縄いってこようかな・・・。
それにしても慎重に絵描きするわねぇ・・・・w
私ならパパっと描くけどなー おかげで同人誌が汚いorz
【2012/07/09 20:20】 URL | ゆいねー #-[ 編集]
どうも、ニャンガルです え?誤字じゃないよ!
季・・・羅・・・ね、素で間違ってた私が居たりしない
暑いなら全裸待機するか田んぼの中心でパソコンすればよし!

私は今山の中で暮らしてるので
暑くもなんともない ちょっと怖いから逆に涼しいです
夜真っ暗だけどね! 絵描くのきれー・・・
【2012/07/09 20:23】 URL | トトロンガー #-[ 編集]
さよなランサースロットケイネス14世です
あー・・・・絵描きだからさすがの上手さ・・・・
というほどでもなかったりするか

変顔なら妹も上手だぜ カービィーみたいな顔してるし。
まさか希羅さんも(ry え?名前違うって?
気にしたら負け

暑いならなぁ! 寝ろ!
【2012/07/09 20:25】 URL | 徳川のマイ雑巾(埋蔵金) #-[ 編集]
おっはー、暑いって言うけど夏じゃん しかもまだ本気出してない
セミが鳴くあたりから32度オーバーが普通になるらしいですよ

絵塗りしたけど失敗した
動画見させてもらったけどふつくしい・・・・
私もそんな風に描けたらいいのになぁ・・・・。

変な顔をするから・・・と言うわけでもなく
それで笑いさえ取れれば笑顔の神様になれるはず
【2012/07/09 20:28】 URL | 天貫くその様 まさに豪神の如し雄々しき姿 #-[ 編集]
ティガノトトス推参 暇だったからまた立ち寄っただけ~(遠い目
おはようございませんでしたそれではさようなら
ではではこれにて(蹴



変な顔をすれば・・・・
ムショいきですな・・・・?
え、違いますか なら磔ですね
絵について触れることはないッ!! ・・・え?
【2012/07/09 20:30】 URL | 親方!!上からナバルデウスが!! #-[ 編集]
ども、うぇ様です 名前がモンハンばっかなのは
たぶん俺らが勝手にノリと勢いであわせてるばかり。

見知らぬ人いりゃ見知る人も居る
なんで『 希 』 羅って名前になったかは
たぶんなんたらの理に導かれた挙句の末に
脚立と梯子の使い方がわからなくなって
最終的に昇竜拳しながら小足しつつの銅鐸振り回すみたいに
狂っちゃったからだ、おk?

本文と全く関係ないな・・・・。
気にしたら負け
名前みたいに気にしたら負け

え?希望に導く羅刹で希羅でよくね・・・
とか思ったら(ry
【2012/07/09 20:34】 URL | 撃龍砲モロコシ #-[ 編集]
モンハンネタにしようと思った結果がこれだよ!!
どうも・・・・狼詠です、名前変でごめんな・・・・www
私なりに失笑レベルだわこりゃ。

暑いねー 俺は室温30度基本だから
慣れっこですけど 季・・・・羅さんでいいんだな、うん
はどうなのか、たぶん暑いだろうがw

絵描きうめーな 色塗りはしない
そして変顔については どんまい。
【2012/07/09 20:39】 URL | ナルガクルガルルガノトトスルメイカ #-[ 編集]
モンハンネタを続けるべきだと判断した
こんばんわ、お初でもない紅楓です
なんだからってわけだが・・・・・
暑いよねー・・・クーラー壊れた;w;

絵が凄い・・・かっこいいの混じってるけど
可愛いのが端っこに・・・w

なかなかいい描きかた・・・
画質については何も言いません・w・

え?変顔について触れてくれって?
HAHAHAHA
【2012/07/09 20:46】 URL | ティガルルガンキン #-[ 編集]
どーも・・・お父さんにしろって言われた名前の
紫陽花です・・・・お父さんって紅楓のことね!

一応、お初かな? だっけか・・・。
覚えてないや おー・・・絵がきれーですな・・・・

私はまだまだ未熟かぁ
ダヴィンチみたいな絵って言われる私
季羅さんはどうなのかな。


変・・・顔・・・・!?
モナリザみたいな顔か。
【2012/07/09 20:50】 URL | ドドボルベガルルクスス #-[ 編集]
誰でしょうか、どうも総督閣下でしょうな
ふひひ ひっひひひ ひぃいい!?
こんにちさようならおはようございませんでした
それでは皆さんどうもこんにちどうもありがとうございましたの
ですがそれよりもこんな季節ですし少し涼んでいきませんか
でも暑いのもいやでしょうに滝の前にでもお座りしてくださって
笑顔のまま泳ぎながらバタ足で沈んでくださいお願いします
フフフそれでは皆さんおはようございませんでした。

とりあえず早口で100回ね
本文と全く関係ないけどそんなことはどうでもいいのですら。
季羅さんって更新するたび
どうやってコメ返に悩んでいるのだろうか・・・・

迷惑すぎるだろ・・・・(他人行儀な顔をしておく)
【2012/07/09 20:53】 URL | 続けるかと思ったか! 俺だよ! 誰だよ!? #-[ 編集]
名前はどうでもよかった人間ことアカネですおはボンジュール
最近ここのブログだけミョーにコメントが多くて
一回見てみると知り合いばっかしかいないって言う

ちょっと季羅お嬢様(大げさ表現)に失礼だと
思ったりしなかったりしたりしたかもしれない
でも大丈夫だよね!
暑さに負けないで風邪もひかないで
頑張ってね!!応援はしてるかもしないかもだけど?!!
【2012/07/09 20:58】 URL | 好きです!決闘してください! #-[ 編集]
名前はどうでもよかった、ああ、BANです。
気にしないようで気にしますよね こうゆう名前

なんか皆のコメ見てたら笑えて
それを頑張って返信する季さんの姿を想像すれば
もっと笑える、まさに奇跡とも言えるか

暑い 変顔 絵 ここから導き出せること
つまりあなたはおかしいんだ。

【2012/07/09 20:59】 URL | Fooooooooooooooooo!!!! #-[ 編集]
適当に名前が長い諸島を探したらこれしかなかった人間です
とりあえず言いたいことは暑いなら下着一枚で暮らせと。

うちの姉貴たちなんて基本家で下着一枚だから
男1人の俺は大迷惑だわ・・・・
あんたさんの家はそんなことはないかい?

あったら逆に同情することも苦しいさ
変顔なんてネタだから 話に使える。
~の神様ってのは
誇れるぜ 痛い的な意味で
【2012/07/09 21:05】 URL | セントビンセント・グレナディーン諸島 #-[ 編集]
誰だと思ったか!俺だよ!誰かわかんねぇよぉおお!!
てか一人ノリツッコミしてやる

季さん、意外と面白そうな顔してますもんね
見えてますよたぶんですけど。
文字とか記事の書き方とか
絵の描き方で人の心とか顔って意外とわかりますよねw

そーでもわからないって言うなら・・・・
俺は一体・・・?w
【2012/07/09 21:08】 URL | 秘薬口に悪し、死する場合あり #-[ 編集]
おはようでした、ではこれにて。





そんなわけないでしょー 暑いですねー
夜もむしむし・・・・虫も元気になる・・・・?w
絵を見てビオランテが思いついたのは自分だけじゃないはず
てかあの小さいのからそのどぎついのに
どうやったら成長するんだ・・・・
あれですか、エネルギー過剰摂取ですか。
【2012/07/09 21:11】 URL | 砂漠の中心で暑さを叫ぶ(絶望) #-[ 編集]
こんばんわ、お初 なんか流れが多いので便乗
コメント数がまた20に・・・なるのか?!

いつもいつもご苦労さんです
返信辛いでしょーに・・・・www
絵を描く元気がないほど暑い
よくありますよね、描いてる途中に
「あー!もう疲れた!!」ってなることは。

イライラしたら作品が泣きますよ・・・・ww
変な顔だからこそ惚れられることもあるッッ!!!

な、ない?
【2012/07/09 21:14】 URL | 土下座しながら左に滑る先生150人。 #-[ 編集]
こんにちばんさんかい、便乗コメントですごめんなさい
え?ただの荒らし?何おっしゃってるのですk(ry

ついでですがたぶん
ここのコメントしてる人ら
基本的に全員身内か知り合いの可能性が・・・
え、私は赤の他人ですよ ハハハ

暑いから絵描きが辛い
美術家によくあること。

変な顔、自画像を描こうとして
やたらと美化をしてしまう
これも美術家によくあることby美術教師
【2012/07/09 21:16】 URL | サッカーやろうぜ!お前ゴールラインな!! #-[ 編集]
季羅さんへ、
cheap elimite
buspar.com
accutane recall 等々のコメントですが
確率的に言えば荒らし、またハッキング等のサイトの場合が
ありますので、対策するならば 今のうち と言っておきます。

決してURLは開かないように・・・とも注意しておきます
よくあることでも今回の例はなんかごっついことになってるんで
設定がわかるのなら禁止設定にしておくべきかと
私は勝手ながら思ってます。

しかし・・・もしもの場合がありますので
一応、私のほうからそのように伝言させて頂きます
【2012/07/10 12:33】 URL | ここに書けばいいか知らない。 #-[ 編集]
遅れたコメント、え?まさかの暑い?
俺雪山に居るわー冥王星だわー(
絵描きだからって
ダレちゃやーよ、頑張って!
【2012/07/10 21:10】 URL | 荒くも惜しい伝説の勇者 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

